第16話 親友と呼ばれて

富雄からのLINEの返信が来た。


君は「さんぴー」にこだわるね。

まぁ、親友と呼べるのは後にも先にも君だけだからお互いカラダに気をつけて生きていくさ。

ジジイだしな。



美穂さんからのLINEの返信。

「すごいいい話の着地点が「さんぴー」かい(笑)

そだね、私は何かと散々な言われようだけど(笑)

本当にありがとう。

最期までワクワク生きたいね!

だからまた旅でもしよう。

次回は男に生まれ変わって友達として会えたらそれもまたおもしろいかもね(笑)」



富雄のふざけたLINEの返事。

「男3人のさんぴーか。悪くない。」



私は大切な友達であっても、自分から親友だと言葉にした事は無い。

自分がそう思っていても、相手がどう考えてるからわからないからだ。

しかし生まれて初めて、私が親友と思っていた友達から、お前は親友だ、と35年後に言われた。


こんな幸せなことは無い。

ありがたい話である。


僕たちのニューシネマパラダイスはこれで終わる。

多分続編は無い。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕たちのニューシネマパラダイス~奇跡の一泊二日、名古屋への旅~ 長野友弘 @nakamuradesu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ