応援コメント

クリスマス特別SS:クリスマスだよ。全員集合お泊まり会 ♯コユユカクリスマス会」への応援コメント

  • メリークリスマス
    てえてえ!!

    作者からの返信

    めりーくりすますてぇてぇ(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾


  • 編集済

    メリクリですよー。

    ユキくんがユキくんで安定の可愛さだった。(真顔)
    (こっそりクリスマスプレゼントのメイド服おきつつ)

    作者からの返信

    めりくりですー_( >▽< ๑_ )_ユキくんらしさを全面に押し出すならやっぱりこのメンバーなんですよね。選りすぐって三期生にしたので
    メイド服は強制的に着させられそうですw

  • メリークリスマスですね!
    1日二話お疲れ様です!
    3期生全員てぇてぇです、最高です!
    次話も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    メリークリスマスですー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾あくまでも特別SSなので原点に返って三期生全員にしてみました

  • 2話投稿だと…だから今雨が降ってるのか

    作者からの返信

    クリスマスですからね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾記念配信しないと


  • 編集済

    メリクリです。
    一日に2話投稿…?これは無理をしているかもしれなくもなくもない気配…!
    3期生大変てぇてぇですね。さすらいの犬好きこと、天瀬ルル…!4期生…!新たなるてぇてぇの予感…!
    さて、今年も良い子にしていたのでユキくんサンタさんからのプレゼントは届くのでしょうかね?
    次回も無理しない程度で無理をしつつ、無理せずに無理をしながらも無理をしないでください。
    てぇてぇ、期待しております。

    作者からの返信

    どうしてもクリスマスSSが書きたかった(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾無理はしたw

    ユキくんサンタからはみんなに豪華な段ボールが贈られます

  • あー、そっか、夏瀬ちゃんとしては引退をせねばシロルーム在籍はでけんもんねぇ…

    作者からの返信

    一応動画は残しとくのオッケーでも配信はダメって規則が出てましたからね|_˙꒳​˙)_

  • メリークリスマス〜🎁

    作者からの返信

    メリークリスマース(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾