英雄は初めから英雄ではない

旅人だったリンが、一国の姫様に一目惚れしたことから始まるストーリー。お調子者だけど、どこか憎めないリンが読み手をぐいぐい引っ張ってくれて、どう転ぶかわからない展開には飽きがきません。

リンに相棒のバトラー。普通の旅人としてはちょっと強すぎるふたりではありますが、チートというわけではありません。正反対のふたりがたがいに補うバディ感もいいですね。

また九賢者など、登場キャラクターは少なくありませんが、それぞれの個性が確立されていて、彼らとリンたちとのやりとりも軽妙で面白いです。

リンの姫様愛は一途なものですが、姫様も姫様で恋愛事に関してはどこかズレているので、このふたりが今後どうなるのかも見どころですね。

自分より強い相手に打ちのめされながらも、仲間とともに成長していくリンたちの物語に期待です。

最後に。遅くなりましたが、自主企画『読めるところまで読んでレビュー』にご参加くださいまして、ありがとうございました。

今後のご活躍を応援しております。

その他のおすすめレビュー

はーこさんの他のおすすめレビュー40