応援コメント

33 忘れられないこと」への応援コメント

  • スノウさん、やっと愛する人と結ばれて良かったですね😊今までずっとお預けで読者もモダモダしていましが、なんとも最高な結ばれ方でした。
    たくさんの試練を乗り越えた結ばれた二人。この作品は好きなシーンがたくさんありますが、ここが一番好きかもしれません(*^^*)
    二人の幸せな顔が見られることを願って最後まで追いかけます✨

    作者からの返信

    結月 花さま
    お待たせしましたー、ようやっと、焦らしに焦らした挙句の……でした!
    最高と仰ってくださってわたしも最高に嬉しいです。カクヨムで何処まで書いてよいものか、おっかなびっくり、でもとにかくスノウの喜びを伝えたくて、照れはふしぎと無く書くことは出来ました。なのでここが好きと仰っていただけるのはなんとも感無量です。そこまでスノウの想いを理解して下さってるということでしょうから……。ありがとうございます。

  • 昼で読まず、仕事から帰ってくるまで我慢しました。

    ちょっと適切な言葉が出てこないんですけど、良いです。
    スノウさんが心から愛する人に抱かれて、幸福感に溢れている様子が伝わってきます。
    心も繋がっている二人という感じで。

    何時までも忘れることの出来ないということは、きっとこの後はいい方向に・・・

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさま

    我慢までしてお読み下さって・・・ありがとうございます…!
    「良い」。最高のお言葉です。嬉しいです。
    行為のあれこれよりも、
    幸福感が伝われば良いなあと思って書いたので
    なおさら嬉しいです。そういうシーンにしたかったので・・・。

    何時までも忘れられないこと。それがスノウにとってだけなのか、それともスノウとイヴァンにとってなのか。
    あと少しの物語ですが、見届けて下さいませ。