カイオウ星の日常

@kaioujxtvgx

第1話

大1章 出会いと旅立ちと邪眼カルパッチョ

ナレーター「宇宙新聞エイプリールフールー」「この新聞には

嘘の記事が書いており実戦するバカどもがいる例えば普通とは違うことが起こった時、心の中でいつもと違うことを考えてみるとか

初対面らしき惑星の人にはいつもの性格じゃない感じで話してみようとかね」


神 天使 堕天使 あらるゆ 人類や生物がこの銀河にすんでいる あるやつは宇宙のお宝を

あるやつは神の力や神の武器をそんな奴らがいる銀河そしてここが海王星

海王星には一人しか住んでいない

この男

海王星の王子

海王フェルグラント・ミッシェル・ポセイドン1445世

ミッシェル「早く宅急便こないかなやっぱ

郵便ビーンズにたので配達してもらえばよかったかな、あ でも郵便ビーンズのギフトカード持ってないんだったあれはかなり申請難しいからな、お星様割引もきかないし宅急ビーンゴでよかったかも、それにしても遅いな

あ きたでもいつもよりも高いコードから落ちてるけど、あんなのところから落としたらわ壊れちゃうな、いくらなんでも海王星ガスが充満してるからって上から落とすことないのに

うん?なんかハンマー落ちてきてんだけど

どうしよう受け止めた方がいいかなう〜ん

でもおかしいよな俺が頼んだのシーフードサラダなんだけどまあ、ハンマーの中にシーフードサラダ入ってなかったら宅急ビーンゴ

の本社に行って発送料と買ったお金返してもらわないとな、それじゃ俺の気が収まらないからこのハンマー投げるか」


ミッシェルは長いが心の中でそう思った

そして水の力でハンマーを受け止めるとそのなかから白い髪の腹筋割れた顔はかわいいが腹筋割れている女の子が出てきてこういった


キシリトール「ここはどこですか私は確か宇宙旅行していて・・・」


ミシェル「まさかこの子がシーフードサラダじゃないよねだってどうみたってサラダってゆくより

肉だもん見た目が」


キシリトール「ヒドイ、」


ミシェルは思った やばいよかなりやばいよだってそうだろ俺にはこいつが女の子とは思えないだって女の子ってもっとスッとしててほそくて何より腹筋割れてないんだけど絶対あいつはやばい とりあえずあやまらないといけないな


キシリトール「ヒドイ私は太ってるてことでしょうだから肉ってヒドイそもそもなんであなたにそんなこと言われなきゃいけないのそもそも誰なの ここどこなのよこたえてよ」


ミシェルはおもった、サラダかと思ったけどよくみたら腹筋割れてる女の子じゃん宅急ビーンゴ勘違いしてるんだけど、俺はサラダ頼んだけど女の子の割れた腹筋食べたいって発送書に書いたおぼえないんだけどなあ


ミシェル「俺はミシェル(ミシェルはおもったそもそもお前こそ誰だよ)ここは海王星(ミシェルは思ったなんでハンマーからおちてきたのか何故腹筋割れているのかと)」


ミシェルは思った絶対この子ナンパしたくない


キシリトールは思ったこれからどうしようかな宇宙船直せるけど材料が足りないでもシーフードサラダ食べる人にはろくな神が居ないからってヘラ姉さん行ってたからな


キシリトール「他に神はいないんですか?」


ミシェル「いないよ俺一人だよ」


キシリトール「そもそもシーフードサラダ頼んでたんですか?」


ミシェル「頼んでたけど宅急ビーンゴがなかなかこなくて、そしたら君がおちてきて

君こそなんでハンマーにのってきたの?」


キシリトール「ああ あれは宇宙船だよ

それより他の神が居ないってどうゆうことですか?ここの星はキラキラ宇宙地図にのってなかったんですけどどうゆうことですか?」


ミシェル俺以外は死んだよこのガスをすって

キラキラ宇宙地図にのってないのは多分

キラキラ地図だから観光用にはのってないんだよ多分コンドル宇宙観察地図にはのってるはずだよ どこかに行こうとしてたの?」


ミシェルは思ったこの子みたことあるんだけどどこだったけ?なあ?


キシリトール「挨拶が遅れました私はスーパー・キシリトール・ハンマー106代目宇宙旅行ついでに神話学校ゴットフルに行こうとしてたの、授業がビデオチャットだったからさ」


ミシェル 「あー思い出したビデオチャット番号3の人だ」


キシリトール「なんで知ってるんですか?」


ミシェル「だって俺はビデオチャット番号4だよ君の後ろだからね」


キシリトール「・・・あーあのナンパし」


ミシェル「じゃあも性格隠さなくてもいいねてっきり初対面だと思ったからあんな態度とっちゃってごめん」


キシリトール「なんか私たち似てるね私もなの」


ミシェル「じゃあ今日は二人しかいなから、俺の家にこないか?もうじきに雨も降るし夜にもなる俺の家でゆっくりしていかない?

よるわ長いだから俺と二人でベットに寝よ?」


キシリトール「何口説いてるのあんたみたいな

ナンパしと一緒に寝るくらいだったら

寝ない方がマシよ」


ミシェルはおもったこれで俺の能力であいつの素顔を晒した 俺の能力真実の仮面はずしていい?が発動だこれでこいつの化けの皮が剥がれたわけだがラブシールドのやつじゃなさそうだ奴らの中には腹筋割れてる子わいないからね


ミシェル「ベットは一緒がよかったけどトールちゃんが嫌なら空いてる部屋があるから使いなよ」


キシリトール「早く案内しなさいよ」


ミシェルわかってるって焦らない焦らない


キシリトールあんたが雨降るからって行ったんでしょ夜にもなるし


ミシェル トールちゃんのここが何故海王星って呼ばれてるか知ってる?


キシリトール 知るか知りたくないし早く案内しなさいよ曇ってきたじゃない


ミシェル 海惑星だからだよ雨が降ったらどうなると思う?


キシリトールだからそれより早く家に連れてってよ


ミシェルここね雨が降ると海になっちゃうからさここで寝てたら死んでたよ僕にかんしゃしないとね


キシリトールなんであんたにかんちゃしなければいけないの?


ミシェル 宇宙船受け止めたの僕だし

何より今助けてあげようとしてるからね


キシリトールそれよりさどこなの?寒くなってきてるし家ないじゃん


ミシェルもう少しまってそれにしても命の恩人にひつれいだよ


キシリトール 私たちあなたのこといい人だとも命の恩人だともおってないから


ミシェル 私たちw レインが降ってきたね


キシリトール気持ち悪いわね雨って言いなさいよ


ミシェルもすぐ


キシリトールさっきからそればっかりじゃない


ミシェル あめふってきたね


キシリトール濡れちゃうじゃない


ミシェルその時はいっしょにお風呂にはいればいいよ


キシリトール絶対いや


ミシェル上みてごらん


キシリトール え?


ミシェル海王星が海の惑星と言われる理由

うずになってたつまきみたいに雨がふってきてるでしょ

ここ登って?


キシリトールなにもないけど


ミシェルいいからのぼってみな


キシリトールあがれたなんで?


ミシェルここは特殊なんだよ夜になるとたてものが雨に濡れると元々見えないけど

触れられるんだよもちろん僕が海王星の王子様だから見えるけど。それにしてもトールちゃん運がいいね宇宙船から3秒出るの遅れてたら死んでたよ まあ僕が受け止めて時間ちょうせいしてあげたんだけどね


キシリトール ガスどこにあるのやいから


ミッシェル ガスは君が出てくると同時に消失したよ夜になりそうになると消えるからね

だから明日は日が登る前に出発するよ


キシリトール なんであんたが決めるのよ

でもあなた嘘はついてなさそうだからいいけどなんであんたまでいくのよ?


ミッシェル助けてあげたんだからいいでしょ? それにゴットフルの近くに住んでビデオチャット卒業したかったし硬いこと言わないでよ


キシリトールまあついでだからいっか

それにしてもまさか建物まで見えないの?


ミッシェル僕は見えるけどねw


キシリトール あなたはここの王子だからでしょ


ミッシェル ここから入って


キシリトール イタ 見えないからどこにいるかわからない地面は空に浮いてるようなふうに見えるし


ミッシェル ここに座って今から出す料理食べないと見えないから 作ってくるから座ってまってて


キシリトール 早くしてねシャワー浴びたいから


ミッシェルわかってるよ焦らないでね


キシリトールは思った それにしても私みんなハンマーに変えちゃってみんなの戻し方わかるけど戻さないとここから出れないしなぁ

ミッシェルに行ってみるしかないよね


キシリトール「ミッシェル話があるんだけど・・・」


ミッシェル 「あ〜わかった俺のこと好きってことでしょ?

それは後で楽しむとして

さきに邪眼カルパッチョできたから食べな


キシリトール 邪眼カルパッチョは私苦手なの他のにして


ミッシェルそれはいいんだけど邪眼カルパッチョ食べないと 不便だよ

普通は見えないもの見るための料理だからね


キシリトール 絶対いや


ミシェル 邪眼カルパッチョは見えないものが見える人が食べるとどうなるが、わかる?


キシリトール わからない


ミシェル そんな人が食べると目が強化されるんだよ


キシリトールそんな変な情報いらないから


ミシェルだから僕が食べたら強化されてこの城自体が透けて見るようにもできるよ実験済みだから


キシリトール透けたらたいかしてるじゃん


ミシェルいやそんなことはどうでもいい君が食べないなら僕もたべないよ?


キシリトールうんいいわよ


ミシェル本当に?


キシリトールいいっていってるでしょ

ほっといて


ミシェルほっとくのは、できないよ

トールちゃん可愛いからさ


キシリトールじぁあなんで初対面であんなこといったの?


ミシェル それは新聞エイプリールフールーってゆう新聞に書いてあったから、実戦してみようかなって正確にゆうとハンマーがおってきたときに


キシリトール私もその新聞みたよ初対面で性格かえるってきじ


ミシェル 邪眼カルパッチョの何が嫌なの?


キシリトール見た目は目をつぶればいいけど味が嫌いイカ墨とレバーの味みたいで


ミシェル見た目は無理だけど味は変えられるよ?


キシリトール美味しくなるの?


ミシェルなるよ僕の神の力使えばね


キシリトールじゃあやってみてよ


ミシェル 俺は海より君の顔が見たいな?


キシリトールえ 口説いてるの?邪眼カルパッチョが光出してるなんでなにしたの?

すごくおいしそうな匂いがする


ミシェルどうぞトールプリンセスお召し上がりくださいませってメイドの人がゆうでしょ?


キシリトールこれなら食べれそう

うん(モグモグ)あ〜美味しかったありがとミシェル


ミシェルは思ったメイドのくだりスルーされたの かなしいけど結果オーライだ 食べてくれたからいっか


ミシェル気候情報でもみる?


キシリトールそうだねみよっか朝心配だし


ミシェルチャンネルはニュースTEMMでいい?


キシリトールなんでもいいよニュースにはかかわりないんだし


ミシェル(ポチポチピ)ウンディーネ アナウンサー出てあの子可愛いよねミニスカなどころがいたらデートしたいな


ウンディーネえ〜今週のゼウスタワーからの観測によりますと青ゼウスタワー側の惑星の住人残念明日は大あれになりそう他の惑星行くなら今ですよつづいては、、、


キシリトールゆっくりしてられなそうだね

もうゴットフル行く?


ミシェル宇宙船は治ってるの?


キシリトールう・・・んなおてるよすぐ

ミシェルは準備してていいよワタシやっとくから


ミシェル女の子にそんな大変なことさせて自分は準備してるなんてできないよ俺も手伝うよ


キシリトールは思った

嫌本当にやめて私が困るからこの宇宙船プライベート機じゃないから私がキャビンアテンダントの人がつまずいてコーヒーがかかっちゃって怒ってハンマーにしたなんていけない

戻すところも見られたらまずいからいってるのに本当にナンパしはこまる


キシリトール本当にいいからこの通りハンマーもてるし


キシリトールは思ったこれ能力だからしかたないんだよねかるくなちゃっうから


ミシェルじゃあ部屋にいるから出発するときいってね


キシリトールはーい


数時間ご


キシリトールミシェル乗ってできたから


ミシェル形変わってる気が


キシリトール気のせいだよ邪眼カルパッチョ食べ過ぎたんじゃない?


ミシェルでもハンマー型じゃないけど?


キシリトールまあ細かいことはいいから

出発するよ


ミシェルゴットフルにいってナンパしてうふふ


キシリトール何か言った?発信するよ


ミシェルまだシートベルト付けてないって


キシリトールはやくしてよ


ミシェルオッケー


キシリトールそれじゃ出発


キシリトールそれにしても朝の海王星上から見ると本当にガスに覆われたかわいそうなところだね


ミシェル夜だと美しんだけどね


キシリトール自動運転にしてるからベットで寝てていいよ


ミシェルえ 誘ってるのそこまでゆうなら一緒にねよっか?


キシリトール違う一人でねて


ミシェルえー


キシリトール着いたら教えてあげるから


ミシェルおやすみなさーいzzz


キシリトールは思ったひょんな事から出会ったけどミシェルは本当にナンパしたいのかな

私には他の目的があるとしかおもえない


ミシェルしーふど*○×€%☆サラダ


キシリトール何か言った?寝言か〜


キシリトール私も少し寝よう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カイオウ星の日常 @kaioujxtvgx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る