応援コメント

犠牲者第1号」への応援コメント

  • 逆に、イケメン狙いが溢れて、
    倒れる人が続出しそうですね。(笑)

    作者からの返信

    はい、異常な美しさですから、あるかもです。

  • いつの間にこれが始まったか知らんかったけど
    チョー絶面白い!

    作者からの返信

    これね。あとがきを書いた翌日からはじめてました。

  • その回覧板に挟む回覧配りをリアルで2週間ほど放置している町内会一のワルが私、ともはっとです(?

    作者からの返信

    実際、回覧板って必要?って思う、今日この頃です。

  • みてえ、この回覧板。
    みてえええ(笑)!

    作者からの返信

    私も見たい〜〜〜♡

  • 時には楽しい回覧板も良いでしょう(*´ω`*)
    大抵ゴミ当番とかだから。
     

    作者からの返信

    ゴミ当番、わああ。

    回覧板、まだ、なぜって疑問があります。

  • 回覧板が死語の世界になってる……。
    いまだに回覧板が回って来る地域(東京23区内です)に住んでいるわたしにとって、ハカセのアイディアはグッドd(⌒ー⌒)!
    ただ途中で止める人がいるから、素早さには疑問符です。(笑)

    作者からの返信

    一軒家、都内でも回ってきますよね。

    いつも読んでくださって、ありがとうございます。

  • 回覧板にそんな事が書いてあったら、奥様方はこぞって覗きに来るはず(笑)

    作者からの返信

    うん、私も行きたいです。

  • ハカセ! それ、ご近所中の女性が大挙して押し寄せる奴です!(笑)
    このおうちの前を、死屍累々になさるおつもりですか!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    ですよね、乙様。
    もう、ハカセ、世情にうとくて。

  • 回覧板……懐かしい(笑)

    作者からの返信

    うん、郊外の一軒家、まだ、回覧板のある地域なんだ。

  • 回覧板回して、ハカセはどうするつもりなのでしょうか……?
    ただ犠牲者が増え続けるだけだと思いますけど(笑)

    作者からの返信

    ハカセ、もうね。
    代わりに謝罪であります。

  • ちょっともう。まさかのハカセの誤作動ですね笑
    それだけレヴァルの力はすさまじいですね(^^♪

    作者からの返信

    うさこさん

    誤作動って、ハカセ、コンピュータか。

  • 回覧板回してどうすんじゃい!
    しかしレヴァルの容貌は既に凶器ですね。銃刀法違反です。

    作者からの返信

    レネさん

    終わりが見えない。もう、皆さんのコメントで私が大爆笑中で。


  • 編集済

    ハカセ、ズレてます! このメンツで一番頼りになるのは、まさかのマセコです!

    作者からの返信

    へい、私も意外にも、マセコが頼りになってて。困ってる。

  • 回覧板で拡散!? 意外な方法の登場です!

    作者からの返信

    いや、もう、修行になってきてるスピンオフ。
    ラストが見えない。
    どうしたらいいのか・・・

  • 終わる気配がない(笑)

    作者からの返信

    いや、終わらせたい。書いてる私が着地点が全く見えない。

  • まずい、早くも町内の大騒動になっていますΣ(・ω・ノ)ノ

    下手をしたらイケメンオーラの犠牲者は、今後まだまだ増えていくかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    それ以上に、町内の大騒動より、結末が全く見えない。どうしたらいいんでしょうか。

  • ハカセのストイックすぎる問題解決思考が、逆にズレてるという(笑)
    これもう、延々大喜利続きそうですね。そして最後まで見ちゃう!

    作者からの返信

    いや、もう、異世界ファンタジーの本編。すくなくともラストシーンをわかっていた。これ、結末、自分でもどうしていいか、訳がわかんなくなっております。カオスです。

  • wwwww
    回覧板に『この顔にピンときたら…』ってハカセ作の似顔絵までついてたら最高だねww

    作者からの返信

    ことさん、もうね、次の話を書いてて。完全に悪ふざけに陥ってる私。この話、フィニッシュが見えないよ〜〜〜。

  • ハカセ、それはむしろ被害が拡大しますーっ!( ゚Д゚)

    もうさっさとレヴァルを家の中に入れてやりましょう。でないと第二第三の犠牲者が((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    やっぱ、そうですよね。
    私もそう思う。普通の感性なら、そうなると思う。

  • わはは。回覧版って……。
    超最先端にいるハカセが、すっごいアナログでした!

    作者からの返信

    はい、旧式ですから。