応援コメント

第67話 救世主」への応援コメント


  • 編集済

    ひゃぁーーー!最高のハッピーエンド!!!すごくすごく面白かったです!!( ☆∀☆)✨✨
    アルキュミーも、ベルフェゴールも、お互いの旦那さん(?)に会えて良かった!😆❤️
    ふぃんさんの筆力がすごくて、まるでアニメを見ているかのように映像が頭の中に流れてきました!手に汗握る熱い戦い、じっくり堪能させていただきましたよ✨
    いよいよ次はエピローグ、終わってしまうのが寂しい…(´;ω;`)

    作者からの返信

    ありがとうございますぅぅぅ!!
    なんとかハッピーエンドにもっていけました🙄w
    もちろん、それなりに犠牲もあるし前途多難ですが、それを乗り越えた先の彼らの行く末も、想像して頂ければと思います。

    私は脳内アニメのイメージを文章化しながら執筆している感覚なので、そう言って頂けるとほんとに作者冥利につきます🤗✨
    ありがとうございました(´;ω;`)!!