応援コメント

大分県内で内乱あり」への応援コメント

  • ちえ。様

    こちらにも寄らせて頂きます。4月1日にすでにお寄りさせては頂いておりました。まだ、姿を現してなかったため、応援コメントを送れず、失礼しました(笑)。

    別府と由布院、それぞれ良さがあり、選ぶのは難しい。どとらも良いですよね。杉乃井の露天の壮大な開放感。また、由布院は足湯でしっぽり、森の中のレストランで静かな時間を堪能。どちらも、ホッコリ出来ました。

    拙作に応援コメントだけでなく、お星様⭐️まで有難うございました!この場をお借りして、お礼申し上げますm(_ _)m。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    4月1日から、もうこのイベントが大変楽しみで、ずっと笑っていました(^^*)

    本当は別府と湯布院は喧嘩しなさそうですよね!だって、別府って温泉があるのが当たり前くらいに思っているので。湯布院の隠れ家高級宿感はないですもの。

    一緒に宇宙人襲撃事件を盛り上げて行けて嬉しいです!

  • 空港のある国東半島も内戦に混ぜてあげてください。温泉ないけど。

    作者からの返信

    大丈夫です!国東でもみんながのんびりテレビを眺めてますから(*´∀`*)

  • ノリが良すぎです!

    別府も湯布院も行ったことあるし良いところですよね~!

    作者からの返信

    あの緩さですよ(*´∀`*)
    でも、話し方がとにかく強いですよね!
    全ての文字にアクセントがあるようなイントネーション。久々に聞くとビビります(笑)

  • 別府もいいですが、由布院もいいですね。どちらも堪能した事があるので、甲乙つけがたいです。

    作者からの返信

    別府温泉は生活の一部でした(* ゚∀゚)
    湯布院温泉の売りは隠れ家的な印象で、美味しいお店やこじゃれたお店が多いブランドイメージでした。
    そして大分市内は、あんまり温泉のイメージがない(笑)

  • 桃鉄でも湯布院はお世話になりますよね(何
    温泉地筆頭って箱根なイメージが(笑

    作者からの返信

    九州はどこに行っても温泉地ばかりです(^^*)
    湯布院は少しお高い感じの温泉地ですが、別府は自宅のお風呂の蛇口捻ると温泉でてくるし銭湯もだいたい温泉。そして皆のんびりだから『温泉県だよ~(満足)』なのです(笑)

  • ちえ。さん大分県民ですか、あー温泉いきたいよーー

    このコロナで一年、温泉に行ってません。鉄輪温泉の白濁温泉か、長湯の炭酸温泉にいきたいです。

    作者からの返信

    今はキタキュウ独立で頭を抱える知事の元で鳩のフンを掃除してます(* >ω<)
    福岡は絶対被るとおもったので懐かしき故郷で(笑)
    私も鉄輪が好きですね!気楽でいいです。

  • ぬるま湯って……。
    ビバノンノンの精神は地球を救うかもしれん……。
    あの『進撃の巨人』の作者を育んだ大分。
    きっと、ポテンシャルは……ww

    作者からの返信

    昔はよく言われてました(笑)
    平和な温泉県です(^^*)
    デトロイトメタルシティも大分でしたね……

  • 湯布院VS別府という争いの勃発に、腹が捻れるほど笑いましたwwww

    作者からの返信

    県民みんなぬるま湯なので、多分大した争いでもないという(笑)
    そして福岡県にリークするのは鳥栖。
    いやもう、面白いリレーの発端、ありがとうございました!

  • ぬるま湯って、もう、大爆笑。

    本当にありがとうございます。

    作者からの返信

    便乗してしまいました(*ノ∀ノ)
    いやもう、おかしすぎる。リハからの帰り、バスの中からずっと笑ってます(笑)