🛣️『トリプルテイクダウン』Ⅱ

 https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054977961725


 前回と同一フォーマットによる開催でした。しかし投稿された作品や参加者のかたの傾向が思いっきり長編に寄った特殊な憩いの場になりました。おそらくは当初のタイトルである『自分の作品を置いて繋がる』が呼び水になったのだと思われます。自主企画におけるタイトルの重要さ加減と概要は特に重要ではない加減を見たような気がします。


 よく「概要読んで!」や「規格に沿わない作品はブロック」という文言のある自主企画がありますが、そもそもとして自主企画に求められるのは「タイトルだけで何となく参加できる気軽さ」と「日課のように何か書いている人の居場所」なのではないかと思った自主企画になりました。次はそんな感じの自主企画にしようと思います。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

春嵐主催の自主企画一覧 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ