応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第53話 登山にてへの応援コメント

    恒例の美月ちゃんのイケメン発動。

  • 第51話 今回の結果への応援コメント

    美月ちゃん、何する気だったんだろう。

  • 第50話 カレへのお弁当への応援コメント

    美月さん、かっこいいな。

  • 第45話 第三のカノジョ?への応援コメント

    そこが伏線だったか。

  • 金森ちゃんがまさか、Mだったとは。

  • 金森ちゃんの反応が楽しいな。

  • 金森ちゃん、可愛いな。

  • 完結お疲れ様です!
    金森さん、店員さん等とてもいいキャラが居てとても面白かったです。

    作者からの返信

    ご感想、誠にありがとうございます! そうおっしゃっていただけますと嬉しいです!
    他作品でも、引き続きどうぞよろしくお願い致します!

  • 第63話 カノジョの居場所への応援コメント

    そう言われちゃうと……いや、なんか反論づらくない!?

    なんか反論しづらくない!?

    でしょうか
    更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    ありがとうございます、本文修正致しました!

  • 更新&完結お疲れ様です!……ってマジすか!?Σ( ̄□ ̄|||)
    残念ではありますが、今話は大団円というか「俺たちの戦いはこれからだ」という感じで、大変気持ちのいいお話でした。なにより、個人的には最後の最後で金森さんがカワイソウカワイイヤッター!(こら

    作者からの返信

    最後の最後で安定の金森さん!
    というところも含めて最後まで相変わらずな物語、お付き合いいただきまして誠にありがとうございました!
    重ねて、いつもご感想誠にありがとうございます! 大変励みになっております!
    他作品でも、引き続きどうぞよろしくお願い致します!

  • 完結お疲れ様でした。
    二巻が出ないのは残念でなりません。面白いのになぁ…この四人はこれからもずっとこんな関係を築いて行けたらいいなと思いました…惜しむらくは金森ちゃんが最後まで審判の人だったこと…金森ちゃんも参加したら良かったのに(笑)
    面白い物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    金森さんについては、このまま打ち解けていったらワンチャンあるかも……?
    とはいえ最後まで相変わらずな奴らの物語、お付き合いいただきまして誠にありがとうございました!
    重ねて、いつもご感想誠にありがとうございます! 大変励みになっております!
    他作品でも、引き続きどうぞよろしくお願い致します!

  • 第63話 カノジョの居場所への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    美月ちゃん、良かったなぁ……そして美月ちゃんの恋愛偏差値の高さ、天性のものもあるのでしょうが、これまでの幅広い人付き合いからも来ているのかもしれないと思いました。『ちょーっと』どころじゃないやろ、この子の強さ……。

    作者からの返信

    他の二人がアレなのもあって、恋愛偏差値差がえらいことになる……かも?

  • 第63話 カノジョの居場所への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    これで美月ちゃんが救われたのならとても良かったと思います。二人も否定しませんでしたしね。

    作者からの返信

    キスは許さずともその手前までは黙認した二人含めて、ようやく見つかった居場所……ですね。

  • 第62話 カノジョの事情への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    ははぁ……美月ちゃん、そうだったか……当人が理性と常識ある上に悪意がないから余計に辛かったんやろうなぁ……だがしかし、相手は(読者から見ても)ぶっ飛んでる3人、美月ちゃん(と読者)のこれまでの常識が通じるとは思わない方がいいぞw
    さしあたって、久しぶりに孝平君のイケメンムーブがくるぞ……!

    作者からの返信

    恐らくこれまでに接してきた相手とは全方位で異なる3人は、美月にとってどのような存在たり得るのか……。

  • 第62話 カノジョの事情への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    なるほど…でも壊そうと思って壊してないし、仲良くなりたいと思って入り込んだのに離れなきゃいけないと思い込む…可哀想ですね。本心から離れたい訳じゃないのに。でも、それで壊れるならその程度付き合いだったんだと思うけどなぁ。元気づけるのは主人公パワーに期待します!

    作者からの返信

    望まぬ崩壊と別離を経験してきたカノジョの心に、カレの言葉は届くのか……!

  • 第61話 繋がった絆への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    やはり店員さん、超有能なのでは……?(言動からは目を逸らしつつ)

    作者からの返信

    店員としては有能! 店員さんとしては有能です!(なお人格

  • 第61話 繋がった絆への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    またしても漁夫の利!失敗から学ばないなあ…多分お互いを好きすぎるからでしょうね(笑)

    作者からの返信

    ぶっちゃけ孝平を意識している時間よりお互いを意識している時間の方が長いんじゃないか説……。

  • 更新お疲れ様です。
    まさかの出会いですね!これは準レギュラーと言っても過言ではないあの人じゃないですか!!そのうちメインヒロインに!?(笑)
    美月ちゃんの憂い…なんでしょうか?楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    店員さんルート、ワンチャンあるか……!?
    一方、美月ルートは不穏な気配……かも?

  • 更新お疲れ様です!

    店員さん!? 店員さんではないですか!? タイトルは例のごとく優香ちゃんと玲奈ちゃんのことかと思っていたら、もしや玲奈ちゃん(Withライン下り)と店員さんのことだったか……!?
    しかし美月ちゃんサイドからまたもシリアスさんの気配が……孝平君は何やら感づいたっぽいですが、美月ちゃんは一体何を考えているのか……。

    作者からの返信

    大体アレな人しか出てこねぇ……!
    そんな中、割とまとも寄り(当社比)の美月は何を想うのか……。

  • 第59話 夜の企みへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    見事な漁夫の利!

    作者からの返信

    今まで二人だからこそ均衡を保っていたところに、三人目が来るとこうなる……!

  • 第59話 夜の企みへの応援コメント

    更新お疲れ様です!

    まさかの朝チュンwww 夕べはお楽しみでしたねwww
    それにしても美月ちゃんの恋愛偏差値高杉問題。

    作者からの返信

    ついに、朝チュンの既成事実が……(なお

  • 更新お疲れ様です。
    本当にこの二人は仲良しだな~。そして美月ちゃんは何やら不穏な空気…

    作者からの返信

    こいつらまたイチャついてる……かーらーのー……?

  • 更新お疲れ様です!

    もうホント、お互い大好き過ぎるだろこの娘らwww いつもいつも隙あらばイチャイチャしやがってwww
    しかし美月ちゃん、そろそろとは一体……? なんだかシリアスさんの気配が……。

    作者からの返信

    シリアスさんがアップを始めましたが、果たして出番はあるのか……!

  • 第57話 BBQ?への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    BBQ奉行……そういうのもあるのか……奉行というかもはや圧制者レベルな気もしますが……w
    秒単位で食卓を構成していく……まるで料理漫画のようですねw

    作者からの返信

    民(or客)に出来るのは、ただただ従うことのみ……。

  • 第57話 BBQ?への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    BBQ奉行だったか…

    作者からの返信

    カノジョの新たな一面をまた一つ知ることが出来ましたね……。

  • 更新お疲れ様です!

    美月ちゃん、ウサギ捌けるってスゲーな……料理人でも捌けるやつの方がたぶん少ないぞ……少なくとも自分は無理。
    そして相変わらず後輩によって情緒が乱高下する先輩達ェ……

    作者からの返信

    サバイバル能力特化系料理人、先輩を御する。

  • 更新お疲れ様です。
    新メンバー加入に伴う落ち着きなのか、嵐の前の静けさなのか…

    作者からの返信

    第三の彼女、防風林だった説……?

  • 第55話 昼食調達への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    同じ感覚派の優香ちゃんはともかく、よもや感覚派お得意の『説明になってない説明』を瞬間的に翻訳して対応してくるとは……ホント、スペック『は』高いんだよなぁ……

    作者からの返信

    恋愛方面以外は基本的に高スペックな女たち……。

  • 第55話 昼食調達への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    Q 何故すぐに張り合うのか?
    A 仲良しだからです(笑)

    作者からの返信

    こいつら、いっつもイチャついてんな……。

  • 更新お疲れ様です!

    策士なのか天然なのか天然の策士(?)なのか……なんにせよ美月ちゃんのぶん回しちからが強すぎるwww

    作者からの返信

    後輩一人にぶん回されっぱなしの先輩たちである……。

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    わかった上でネタ振りして楽しんでいるに一票!勿論下ネタの件も。

    作者からの返信

    果たして、意外に純真なのかそこまで計算なのか……。

  • 第53話 登山にてへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    後輩がしっかりしすぎてて二人がポンコツに見える(笑)まともに戦ったら強敵ですね。

    作者からの返信

    ポンコツ要素がないだけで割とアドを取れる彼女戦争である……。

  • 第53話 登山にてへの応援コメント

    更新お疲れ様です!

    玲奈ちゃん、やはりガチ装備で来たましたか……優香ちゃんの反応は若干予想外ではありましたが……。何でしょう、どちらかというと優香ちゃんの方が山ガールと言えるから同族嫌悪的な……?(失礼)そしてやっぱこの2人、仲良いなぁ……(ほっこり)

    作者からの返信

    こいつら、隙あらばイチャイチャしてんな……。

  • 第52話 海 or 山への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    前に親が結構厳しい的な発言してたし、親戚がロッジ持ってるし、美月ちゃんってもしかして結構いいとこのお嬢さんだったりするのでは……?
    しかし玲奈ちゃんと優香ちゃんの内心からすると計画段階からすでにグダグダな気がする……けど(読者的には)ヨシ!

    作者からの返信

    この策士(笑)たち、行きあたりばったりが過ぎる……。

  • 第51話 今回の結果への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    この後輩…やはり侮れない…

    作者からの返信

    失敗してなおこの攻めである……。

  • 第51話 今回の結果への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    優香ちゃん、なかなかエグいこと考えるなぁ……と戦慄していたら……美月ちゃん、一体何をしちゃうつもりだったんだ……? 
    よもや18歳未満お断り的な……もしそうなら、私にはしかと見届けるしかできない……!(ウキウキした様子で正座しながら)

    作者からの返信

    もし成功していたら、ノクターン行きになっていた可能性が……?

  • 第50話 カレへのお弁当への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    やだ、イケメン……。
    このままでは孝平君がヒロインになっちゃう……っ!(?)

    作者からの返信

    主人公とヒロイン、交代の時が……?

    編集済
  • 第50話 カレへのお弁当への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    おそらく二人は後輩が一番恋愛上手かもしれぬという畏れを感じていることでしょう…でもやっぱ弁当買ってくるのは喜べんかもしれぬ。

    作者からの返信

    良くも悪くも自然体な『セカンド今カノ』でございます!

    編集済
  • 第49話 紫垣家へへの応援コメント

    更新お疲れ様です!

    んぅっ……! 美月ちゃん強い……っ!?

    作者からの返信

    結局、策を弄さない奴が一番強い説。

  • 第48話 今回も勝負への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    予想外の美月ちゃんの優秀っぷり……まるで優香ちゃんと玲奈ちゃんの良いところのハイブリッドのような……よもやこれほどの強敵とは、二人はどう立ち向かうのか……。

    作者からの返信

    新ユニットは旧ユニットの性能を上回る法則……!(?)

  • 第47話 お披露目への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    美月ちゃんパねぇ……これは今後も更にしっちゃかめっちゃかになりそうですねぇ(ワクワク

    作者からの返信

    新たなメンツも加わり更に騒がしくなっていく第2章、引き続きお楽しみいただけますと幸いでございます!

  • 第47話 お披露目への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    少し前に新刊読み終えさせて頂きました。やっぱり挿し絵つきだと更に良かったですね!二巻も出ると信じて楽しみにしてます。

    作者からの返信

    書籍でのご購読、誠にありがとうござます! 素晴らしいイラストで私もテンションが上がりました!
    2巻もお届け出来るよう、頑張って参ります!

  • 第46話 セカンドへの応援コメント

    更新お疲れ様です。そして明けましておめでとうございます。今年も楽しませて頂きます。

    新刊購入させて頂きましたよ!年末に。近日中に読み始める予定です!

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます!
    そして新刊購入、誠にありがとうございます! 引き続き、WEBと併せてお楽しみいただけますと幸いでございます!

  • 第46話 セカンドへの応援コメント

    更新お疲れ様です&あけましておめでとうございます!

    正月から『セカンド今カノ』という新語に爆笑しておりますwww
    これまでの安定感ある3人に美月ちゃんが加わってどういう変化をもたらすのか、今から楽しみでなりません!

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます!
    新年と共に(?)新たにカノジョが加わりました本作、今年もよろしくお願い致します!

  • 第45話 第三のカノジョ?への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    そこ伏線だったのか!衝撃…いや笑撃(笑)

    書籍楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    実は重要だった催眠術回!
    そして、ありがとうございます! 書籍版も、どうぞよろしくお願い致します!

  • 第45話 第三のカノジョ?への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    あれがwwwまさかのwww伏線www そーきたかぁーという思いで一杯ですwww

    作者からの返信

    催眠術から始まる恋人関係もある!(?)

  • 更新お疲れ様です!
    せっかく金森さんが孝平に良いこといったのに、二人の圧で台無しw

    作者からの返信

    オチがつかないと済まない運命……。

  • 第38話 陸上部のエースへの応援コメント

    更新お疲れ様です。 
    「ハイキュー!!」に登場する部員みたいな会話してるw 

    作者からの返信

    運動部あるある……かも?

  • 第37話 彼女たちの関係性への応援コメント

    更新お疲れ様です。 
    ホント、優香と玲奈が仲良く口喧嘩してるように見えます。
    女子の友情ってこんなパターンもみかけますね。

    作者からの返信

    これはこれで友情の形なのかもしれませんね。

    編集済
  • 第36話 美術部の高嶺の花への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    優香視点の玲奈に、彼女が知らなかった1面を見たという回ですね。美人が絵画を描くだけで絵になるのはズルいです。

    作者からの返信

    高嶺の花、その言葉の意味を本当の意味で理解した瞬間。

  • 第35話 少し変わった彼女への応援コメント

    更新お疲れ様です&書籍化おめでとうございます(もうすぐですね

    玲奈と優香が会話してるのは、少し間が空いてからの方が楽しめますw 少なくとも玲奈は優香との関係があって周囲との関り合いも変化したようですね。

    作者からの返信

    二人、お互いに影響し合っている感じですね。
    そして、ありがとうございます! 書籍版も、どうぞよろしくお願い致します!

  • 更新お疲れ様です!
    金森さんもキャラが立ってきましたw

    作者からの返信

    彼女もまた、普通の人ではなかった……。

  • 更新お疲れ様です。
    大人の三人も高校生の三人も変わらないですね。特に二人は仲良く見えます。なんなら三人でずっといればいいのにと考えてしまう…

    作者からの返信

    このメンツは、たぶん異世界に転生とかしても同じことをやっている気がする……。

    編集済
  • 更新お疲れ様です!

    IF世界線……とはいえ、安心感すら漂うレベルの『いつも通り』っぷりw もうこういう星の下に生まれてきたんやろなぁ……w
    「へふぁっふぇ、ふぃふぁいふぉふふぉふぁふぁふぉふぉあふふぉふぇー」は「玲奈って、意外とズボラなとこあるよねぇー」ですかね? 玲奈ちゃん、これが瞬時に分かるとか、ほんと仲いいなこの子らwww

    作者からの返信

    ご名答、流石でございます!
    たぶん、二人はどの世界線でもなんだかんだ仲良し……!

    編集済

  • 編集済

    SS4 ボウリング勝負への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    う~ん露骨に出来ないアピールされるのも嫌だしなぁ…玲奈ちゃんはキャラ的にそのままで許される気もする。

    作者からの返信

    そう、普通に最適解を叩き出しているのである……!(気付かぬは本人のみ

  • SS4 ボウリング勝負への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    玲奈ちゃん、本当にスペックは高いんだよなぁ、スペック『は』……(苦笑)
    そして『ヒロイン=バトル漫画の主人公』説がさらに強化されていく……w

    作者からの返信

    カタログスペックは完璧に近い女……(なお実物とは相違ある場合がございます)

  • 更新お疲れ様です。
    完璧超人(恋愛以外)!と思ってたら思わぬ伏兵が!安定の金森さんでしたね(笑)

    作者からの返信

    安定のオチ要員……!

  • 更新お疲れ様です!

    『ヒロイン』って『バトル漫画系主人公』って意味でしたっけ?(混乱中)
    そして金森さんがまさか なろう系主人公だったとは……つまり、金森さん=○○系主人公=ヒロイン???(混乱継続中)

    作者からの返信

    全ては繋がった……!(繋がってない

  • SS2 パンツのお話への応援コメント

    手縫いのパンツより、スマホケースの作り方の方が気になったw

    作者からの返信

    布製とか革製とか、手縫いのスマホケースも結構色々あるようですね~。

  • SS2 パンツのお話への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    手縫いの……パンツ???
    男性から女性へ服や下着を贈るのは『脱がしたい』という欲求が隠れている、とは聞いたことがありますが、逆でも成立するのだろうか……? しかも『手縫い』……斜め上にぶっ飛びすぎててもはや笑うしかないwww

    作者からの返信

    心理を分析するとどんな結果になるのか……(恐らくサンプル数がこの一件しかないので分析不可能

    編集済
  • SS2 パンツのお話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    手縫いのパンツ…そこそこ生きてきましたが初めて聞きました…

    作者からの返信

    手縫い界とパンツ界の、ダブル異端児……!

  • SS1 更衣室にてへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    やっぱり実は仲良し…

    新刊読み終えました!面白かったですよ。今から続きが気になりますね。最後の引きも良かった…早く二巻読みたいです。

    作者からの返信

    ついに周囲も気付き始めた……。

    そして新刊、早速のご購読誠にありがとうございます!
    2巻も早めにお届け出来るよう、頑張って参ります!

  • SS1 更衣室にてへの応援コメント

    更新お疲れ様です!
    仲良いなぁ……(ほっこり

    作者からの返信

    またイチャついてる……。

  • 第44話 彼の出した結論とへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    どちらも選ばない…どころか増えた!?気になるところで当分読めないのは残念です。書籍はしっかり買わせて頂きますよ!

    作者からの返信

    アレなところで中断で恐縮ですが、第2章開幕まで少々お待ちいただけますと幸いでございます……!
    書籍につきましても、どうぞよろしくお願い致します~!

  • 第44話 彼の出した結論とへの応援コメント

    更新お疲れ様です!

    延長戦……っ! そうなるかも、とは思っていましたが……完全に予想外のNew Challenger……!?

    作者からの返信

    延長戦は三つ巴に……?
    ここからどう関係性が変化していくのか、第2章開幕まで少々お待ちいただけますと幸いでございます!

    編集済
  • 第43話 最後の時への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    …続き
    …続き

    作者からの返信

    次回、真意が明らかに……!

  • 第43話 最後の時への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    まだだ……まだ孝平君の結論は分からない……っ!

    作者からの返信

    果たして、その言葉の意味するところは……。

  • 第42話 互いに想うへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    もうすぐクライマックスですね…どちらを選ぶのか…

    作者からの返信

    その瞬間は、もうすぐそこに……!

  • 第42話 互いに想うへの応援コメント

    更新お疲れ様です……

    あぁもう……なんというか、あぁもう……二人ともいい子過ぎる……

    作者からの返信

    正反対な二人だからこそ、お互い敬意と憧憬も持ってるんですよね……。

  • 更新お疲れ様です。
    もうこの店員さん準レギュラーと化してますね(笑)

    作者からの返信

    準レギュラー陣:金森さん、店員さん、ざわめくクラスメイトたち

  • ヤバい。この店員にはまり出してきた(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    ??「ありがとうございまーす!」

  • 更新お疲れ様です!

    店員さん、完全に愉悦部でしょ……貴女とはうまい酒が呑めそうだ(オイ
    だが(言動に目をつぶれば)店員さんはお客様ごとに臨機応変に対応出来ている……有能なのでは?

    作者からの返信

    辛辛館の店長の所業も1回目は(新鮮な殺意を抱きつつも)許したし、何気に度量も広い……。

  • 更新お疲れ様です!

    3人でいるのが楽しいと、玲奈ちゃんと優香ちゃんもそう思っているのでしょうね……一体孝平君がどんな決断を下すのか本当に分からない……楽しみではあるけども、作者様の既存作品の主人公達のようなぶっとんだ決断もしそうで、若干怖くもなってきましたw

    作者からの返信

    決断の時は、もうすぐ……かも!

  • 更新お疲れ様です。 
    今さら片方が消えても張り合いがないし楽しくないって感じてるのかな?二人とも良い子すぎる…多分一番決断しなきゃいけない孝平くんもそう思ってるだろうなぁ…

    作者からの返信

    既に、これが三人にとっての『日常』……ですね。

  • 更新お疲れ様です。
    金森さんのアドバイスで少し光明が見えた感じでしょうか…でもやっぱり落ちはついてましたね(笑)性癖もそうですが金森さん不幸属性か…

    作者からの返信

    ワンチャン、そろそろ気持ち良くなれる可能性も……?

  • 更新お疲れ様です!

    ふぅむ……孝平君が一体どんな決意を固めたのか……出来ることはただ見守るのみ……。
    そして金森さん的に平和に終わるかと思ったら、そうは問屋が卸さないとばかりにwww あぁ、今回も金森さんがカワイソウカワイイヤッター!

    作者からの返信

    世界の運命は金森さんに厳しい……。

  • 第38話 陸上部のエースへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    お互い認めあっている感じですね…恋敵がいなければ親友になれたかもしれません。

    作者からの返信

    出会いが違えば、違った未来もあったやも……。

  • 第38話 陸上部のエースへの応援コメント

    更新お疲れ様です!

    うーん、いいお話……玲奈ちゃんと同じくアレな姿ばかり見ているから分かりにくいけど、本当に優しい子なんだなぁ……。
    そしてお互いに相手を認め合っていて、ここまで『良きライバル』という言葉の似あう関係性は当方久方ぶりで、見ていてとても気持ちがいいです。
    これは孝平君が最後にどういう決断を下すのか、本当に分からない……。とてもとても楽しみです!

    作者からの返信

    果たして、選ばれるのは……。

  • か、金森ちゃん(●●;;

    作者からの返信

    ( ^ω^)

  • 第37話 彼女たちの関係性への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    強敵と書いてともと読むってのに近いかも…

    作者からの返信

    単純な恋敵でもない、ある種奇妙な関係性ですね。

  • 第37話 彼女たちの関係性への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    自己紹介辺りのやりとりがとても楽しいw これはイチャついてると言われてもおかしくないwww
    部長さん、玲奈ちゃんとどんな話をする気なのか、これまたとても楽しみです!

    作者からの返信

    こいつらまたイチャついてる……。

  • 第36話 美術部の高嶺の花への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    なんというか複雑なんでしょうね。圧倒的な才能と美貌を持つ恋敵。でも自分や孝平くんにはポンコツな面も見せる。理解できれば性格悪いわけでもない。嫌えませんよね…

    作者からの返信

    本当に嫌な奴だったら、話はもっと簡単だったのに……ですね。

  • 第36話 美術部の高嶺の花への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    玲奈ちゃんの株がガンガンに上がっている……だと……!?

    作者からの返信

    ヒロイン力上昇中……!

  • 第35話 少し変わった彼女への応援コメント

    更新お疲れ様です&書籍化おめでとうございます!

    それにしても、今回もいいお話でした。「いつもの調子」の方しか知らない読者側からでも玲奈ちゃんの成長が窺えてほっこりしました。こういうの出されたら推したくなってまう……(悶え

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この関係性も、珍妙なだけでなくちゃんと成長に寄与しているという感じですね。

  • 第35話 少し変わった彼女への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    そして書籍化おめでとうございます!購入させて頂きますよ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    書籍版も、どうぞよろしくお願い致します!

  • 第35話 少し変わった彼女への応援コメント

    書籍化おめでとうございます☆
    詳細情報待ってます(^ω^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    諸々、順次お知らせして参ります~!

  • 更新お疲れ様です!

    金森さん!?!? 普通だと思っていたのに、よもやそんな一面があったとは……もしや今までのも心の底では悦んでいたんじゃないかと疑ってしまうぞ……!

    作者からの返信

    これまでの描写が裏返る……!(裏返らない

  • 更新お疲れ様です。
    金森ちゃん…金森ちゃん!?まさか君までそっち側だったとは…

    作者からの返信

    残念、全員あっちの人だった……!

  • ピンク系はNGだけど、被虐系はOKなのか…
    これが一番ソフトって、ハードなのがどこまで行くのか心配になってきたよw

    作者からの返信

    思ったより上級者でした……!

  • 金森さんまさかのM気質持ちとは(笑)

    作者からの返信

    そろそろこの状況も気持ちよくなってくる可能性が……?

  • 第33話 俺様なカレへの応援コメント

    金森さんが気になります/////

    作者からの返信

    巻き込まれる運命にある女……。


  • 編集済

    第33話 俺様なカレへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    おおぅ、今回の催眠術回は面白かったですw かかったのが孝平だったから実害は玲奈と優香…え~と金森さん?

    作者からの返信

    (少なくとも最初は)楽しんだ二人と、やや巻き込まれ。

  • 第32話 決着?への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    なんというか元辛辛館の店員、現スマホショップの店員さんが登場人物で一番共感できるかも……

    作者からの返信

    そうですか!

  • 第33話 俺様なカレへの応援コメント

    更新お疲れ様です!

    昨今ラブコメ界隈に催眠術ブームが来ている(気がします)が、これはまた一段とおもしれーやつw
    しかも相変わらず仕掛けた側(今回は優香ちゃん)より仕掛けられた側(玲奈ちゃん)が有利になるという……催眠術をかけられること自体はすごいが思い通りにならないというポンコツぶりwww
    というか結局何パターンの孝平君が生まれたんだ……。

    作者からの返信

    N等分の彼氏(のメンタル)。

  • 第33話 俺様なカレへの応援コメント

    (ノ∀≦=)ノ(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    (●≧▽≦●)

  • 第33話 俺様なカレへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    最終的に無自覚タラシになった(笑)

    作者からの返信

    実は言うほど元々と変わってない説……。

  • 第32話 決着?への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    上手いこと丸くおさめた店員さんマジやり手!

    作者からの返信

    なおもっと早くに収められた模様。

  • 第32話 決着?への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    決着自体は予想通りではあるが……2人は本当に何の話をしてるんだ?(特に後半)
    そして店員さん、よもや我らの同類か……? 

    作者からの返信

    ??「愉悦……」

  • 更新お疲れ様です!

    「恐らくこの瞬間、穏便に終わるといいなという俺のささやかな願いは打ち砕かれた。」
    そもそも現在の『どっちが惚れられるか』勝負をしている状況で穏便などというものは存在しないのでは?(ボブ訝

    作者からの返信

    こいつ、『穏便』の概念が既に……?

  • 更新お疲れ様です。
    そりゃこうなるでしょうね…三人でもらう…ないか

    作者からの返信

    まぁ、そうなるな(なった)。