応援コメント

第39話 金森日和から見た三人・4」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    せっかく金森さんが孝平に良いこといったのに、二人の圧で台無しw

    作者からの返信

    オチがつかないと済まない運命……。

  • 更新お疲れ様です。
    金森さんのアドバイスで少し光明が見えた感じでしょうか…でもやっぱり落ちはついてましたね(笑)性癖もそうですが金森さん不幸属性か…

    作者からの返信

    ワンチャン、そろそろ気持ち良くなれる可能性も……?

  • 更新お疲れ様です!

    ふぅむ……孝平君が一体どんな決意を固めたのか……出来ることはただ見守るのみ……。
    そして金森さん的に平和に終わるかと思ったら、そうは問屋が卸さないとばかりにwww あぁ、今回も金森さんがカワイソウカワイイヤッター!

    作者からの返信

    世界の運命は金森さんに厳しい……。