応援コメント

第63話 カノジョの居場所」への応援コメント

  • そう言われちゃうと……いや、なんか反論づらくない!?

    なんか反論しづらくない!?

    でしょうか
    更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    ありがとうございます、本文修正致しました!

  • 更新お疲れ様です!

    美月ちゃん、良かったなぁ……そして美月ちゃんの恋愛偏差値の高さ、天性のものもあるのでしょうが、これまでの幅広い人付き合いからも来ているのかもしれないと思いました。『ちょーっと』どころじゃないやろ、この子の強さ……。

    作者からの返信

    他の二人がアレなのもあって、恋愛偏差値差がえらいことになる……かも?

  • 更新お疲れ様です。
    これで美月ちゃんが救われたのならとても良かったと思います。二人も否定しませんでしたしね。

    作者からの返信

    キスは許さずともその手前までは黙認した二人含めて、ようやく見つかった居場所……ですね。