応援コメント

SS2 パンツのお話」への応援コメント

  • 手縫いのパンツより、スマホケースの作り方の方が気になったw

    作者からの返信

    布製とか革製とか、手縫いのスマホケースも結構色々あるようですね~。

  • 更新お疲れ様です!

    手縫いの……パンツ???
    男性から女性へ服や下着を贈るのは『脱がしたい』という欲求が隠れている、とは聞いたことがありますが、逆でも成立するのだろうか……? しかも『手縫い』……斜め上にぶっ飛びすぎててもはや笑うしかないwww

    作者からの返信

    心理を分析するとどんな結果になるのか……(恐らくサンプル数がこの一件しかないので分析不可能

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    手縫いのパンツ…そこそこ生きてきましたが初めて聞きました…

    作者からの返信

    手縫い界とパンツ界の、ダブル異端児……!