応援コメント

SS5 IF:出会いが社会人だったなら」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    大人の三人も高校生の三人も変わらないですね。特に二人は仲良く見えます。なんなら三人でずっといればいいのにと考えてしまう…

    作者からの返信

    このメンツは、たぶん異世界に転生とかしても同じことをやっている気がする……。

    編集済
  • 更新お疲れ様です!

    IF世界線……とはいえ、安心感すら漂うレベルの『いつも通り』っぷりw もうこういう星の下に生まれてきたんやろなぁ……w
    「へふぁっふぇ、ふぃふぁいふぉふふぉふぁふぁふぉふぉあふふぉふぇー」は「玲奈って、意外とズボラなとこあるよねぇー」ですかね? 玲奈ちゃん、これが瞬時に分かるとか、ほんと仲いいなこの子らwww

    作者からの返信

    ご名答、流石でございます!
    たぶん、二人はどの世界線でもなんだかんだ仲良し……!

    編集済