応援コメント

3. 安波岐の宮にて」への応援コメント

  •  長青のねばり勝ち、かな。
     十世ちゃんも、幸せになってほしいな。

     男たちの野心は、また、戦を起こすんだろうけど。

    作者からの返信

    長青のねばり勝ちですね!
    きっと十世は幸せになれると信じています。

    この先の世も、けして平和なわけではないと思いますが、きっと皆それぞれ、がんばって生きていってくれると思います!

    最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました(〃∇〃)


  • 編集済

     リアルタイムにコメントできず、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m そして、非常に素晴らしい作品を読ませて頂き、本当にありがとうございますっ!!


     素直で真っ直ぐなアカルも魅力的ですが、私が一番好きなのは十世です♪
     ……あっ、一応、女ではありますが、実はイケメンよりもステキな女子にキュンとするタイプで……(^_^;)

     アカルと紆余曲折しながらも徐々に距離が縮まっていき、共に魔物と闘って、最終的に友人のように仲良くなっていく様子に、涙が出そうになりました! 「やっぱホントは優しくて良い子やんっ!! アカルのように、十世も幸せになって欲しいな~(><)」と、強く思いました。

     なので、その後の十世のお話を書いて頂き、大感激でした!! ありがとうございますっm(_ _)m どうか長青と一緒に、幸せになって欲しいです……(泣)


     外れ者?のマニアックな感想、長々と失礼いたしました(汗)
     滝野様のご活動、これからも応援していきますっ(*^▽^*)

    作者からの返信

    立菓さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)
    とっても嬉しいです!

    十世を好きになって下さってありがとうございました<(_ _)>ペコ
    序盤では悪役のような立ち位置にいたので、後半でアカルたちと共闘するようになってからも、十世が読んで下さる方にどう映っているのか気になっておりました。

    そうなんです。本当は良い子なんです!
    望まない呪いを強いられていた日々、救いは初恋の人だけだったから、アカルには酷いことをしてしまいましたが…

    二人が真砂島で再会し、徐々に手を取り合っていく様子は、拙いながら願いを込めて書いた大好きなシーンでした。
    依利比古に失恋した十世にも、幸せになって欲しくて、最後の最後に長青をねじこみました(≧▽≦)
    書き足りなくて書いた番外編も気に行って下さり、もう感謝しかありません!

    マイナーな長編を読んで下さり、本当にありがとうございました<(_ _)>ペコ
    コメント嬉しかったです!

  • こんにちは(*'▽'*)

    この絶妙な距離感、大好きであります(〃ω〃)
    恋愛初心者な十世と、無表情で意外とぐいぐい来る長青の未来に乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    作者からの返信

    那由羅さま。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    長青がぐいぐい行く様子を書くのが楽しくて、本編に納まらなかった部分を書いた番外編でした。
    気に入って頂けたようで嬉しいです!
    この二人もきっと幸せになってくれると信じてます。
    (筑紫はまだきな臭いことが色々ありそうですが)

    読んで下さって、本当にありがとうございました(≧▽≦)

  • 最後に長青が、長青がドストライク過ぎました!(*/□\*)
    これ、絶対に女なら落ちるやつ!!

    作者からの返信

    長青がドストライク⁈
    兼谷! やばいよ! すなさと様のご寵愛が!!

    (お星様、感謝です! ありがとうございました!)

  • 番外編はニヤニヤしながら読んでしまった(*^-^*)

    十世が尻に敷きそう

    作者からの返信

    番外編も読了、ありがとうございました!

    私も絶対に十世が尻に敷くと思います。
    長青はそれで本望かも💛

  • きゃー(≧∇≦)

    戸惑いながらも、十世の幸せが伝わってくるぅ。
    堅物長青、よく頑張った! 

    作者からの返信

    番外編も読んで頂けてとても嬉しいです!

    ふふっ。無表情で女を口説く長青。見てみたいですね。
    きっと不器用ながらも温かい家庭を築いてくれるでしょう。