応援コメント

1. 長青」への応援コメント

  •  ツンデレを落とすのは、大変だぞ、長青くん。
     ところで、ヒオク王子って、どうなったんでしたっけ。
     アカルを刺したから、私、まだ根に持っているんですが。

    作者からの返信

    番外編にも、コメントありがとうございます(*^^*)

    鉄壁の無表情で十世を口説く長青(笑)
    がんばっているけど、十世は今まで不幸だったせいか、やはり手強いですね。

    ヒオク王子は、依利比古が東へと旅立った後、筑紫(九州)統一を目指して宿敵南那国と小競り合いをくりかえしていました。
    まだ十世が都萬国にいる頃に、長青を送って兵を出せと要求したのはこの戦のためです。

    ちなみにヒオク王子の近況は、番外編の最終話にチラッと出てきます。
    彼はしぶとそうですね(^▽^;)

  • あかん、身悶える……。

    作者からの返信

    わーい! 嬉しいです!
    (長青、何歳なんだろう?)