応援コメント

九 来訪者」への応援コメント

  •  兼谷がアカルの護衛に?
     人生、流転していくうち、いろんなことが変わるものですねえ。

    作者からの返信

    生きているといろんなことがありますね(笑)
    兼谷もすっかり(?)人が変わったように穏やかになりました。
    アカルをつけ狙っていたときは、抜き身の刃のようにギラギラしていたのにねぇ。

    まぁ、ばば様も、使える者は兼谷でも使えと言っております。

  • はぁ~。なんか切ない恋が、交差してる。

    作者からの返信

    月猫さま
    コメントありがとうございます。

    そうですね。切ない恋。二人とも、辛いと思います。
    作者としては、それぞれの切なさがちゃんと伝わるのか、不安でした。
    (姫比にいる鷹弥の想いも)
    なので、伝わって嬉しく思いますが・・・。
    本人たちはきっと、胸を痛めてますよね。

    アカルの成長を、これからも見守って頂けたら嬉しいです。