応援コメント

九 罠」への応援コメント

  •  危なかったぁ。武輝めぇ、アカルに手を出すんじゃない!
     こんな時こそ、依利比古、来ないとだめじゃないかあ。

     前々回のコメントで、アカルと同一視線になっていたので、戸をあけてすぐの依利比古に、どひぇ、とびっくりして、テレポートか、などと書いてしまいましたが、依利比古がそれだけアカルを気にかけている証拠なので、作者さまの説明不足ではないです。
     誤解させてしまいましたのなら、申し訳ありません。

     どうも私は、コメントでちょっと、おちょけることがありまして、気をつけてはいるんですが、つい……
     あまり気になさらないでいただけると、ありがたいです。
     どうもすみません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^*)

    アカル危機一髪でしたが、何とか切り抜けました!
    仰るとおり、肝心な時に来ないですね、依利比古(笑)
    こういう時こそテレポートだ(´艸`*)

    わー、返ってご心配をかけてしまいましたね(^▽^;)
    「揺籃」はけっこう前に書いたものなので、読み返す度に描写不足を感じて(時たま手直しもするのですが)ほぼ放置状態の個所が多くて気になっていたのです。
    頂いたコメントのせいで気にしたのではないので、ご安心くださいませ~(≧▽≦)

    おちょけたコメント大歓迎ですので、これからもどうかお気遣いなく(*´∀`*)