応援コメント

お、俺たちはどうすればいいんだ?」への応援コメント

  • いいキャラばっかりで、面白く読ませて頂きました!
    二人、いや四人のデートしてる様が想像できます。(^▽^)

  • 守護霊は宿主を幸せにしてくれると言いますけれど、見事に幸せを運んできてくれましたね。

    時を越え、霊になった後に再び縁ができた二人と、そんな二人によって縁ができた二人。ダブルデート、目一杯楽しんでくださいヽ(´▽`)/

  • 大樹君と山中さんが、宗守さんとお絹の仲を取り持とうとしているのと同じように、ひょっとしたら守護霊ふたりも大樹君と山中さんのことを応援してくれているのかも( *´艸`)

    間違いなくアオハルですねえ(≧∇≦)