(作者コメント)

初めまして。も、と申します。


貴重なお時間をいただきありがとうございます。

貴方と私の文章に縁があったこと、とても嬉しく思っております。


没入感を阻害してしまうかと思いましたが

突然の作者コメントを作らせていただきました。


この小説は長編を予定しております。

自分が伝えたい事を文章として分かりやすく、かつ綺麗な形で書く力がまだ私にはありません。


また、現実離れし過ぎない様に作中に登場する仕事や場所について事前に下調べを行うなど、そこら辺も含めて試行錯誤しながらやっている為、更新が遅くなってしまうかと思います。


とんでもなくしょうもない事なのですが、私の焦ってしまう性格を考えて伝えさせていただきました。


もし「時間があればまた見てやるか」と思ってる方がいれば、最後までお付き合い下されば嬉しいです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

隕石が落ちる3秒前(仮名) も。 @hinm__

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ