アクセス数

エピソードごとの累計PV数

「自身の役が敵役の際に述べたいセリフ其の1」
14
243
PV
「自身の役が敵役の際に述べたいセリフ其の2」
7
97
PV
「恋愛の相談をされた身内キャラのセリフ 其の一」
5
63
PV
「自分が師匠役なら 其の1」
4
46
PV
「自分が師匠役なら其の2」
2
26
PV
「自身が勇者の役に成って宣いたい言葉其の1」
1
24
PV
「自身が勇者の役に成って宣いたい言葉其の2」
1
20
PV
自身の役が敵役なら其の3
1
26
PV
自身が敵役で述べたいセリフ其の4
1
27
PV
敵役で吐きたいセリフ其の5
17
PV
先生役で述べたいセリフ其の1
24
PV
自分が悪党なら此のセリフを吐くね其の1
20
PV
自身が悪党の役なら此のセルフを吐くね其の2
11
PV
私が指導者なら此の演説をしたい其の1
1
8
PV
私が悪党で主人公とさしで話す際のセリフ其の1
12
PV
恋愛関係が原因で自殺したい人の述べたいセリフ其の1
13
PV
「私が回想シーンに成った際に悪役でならこう述べたいセリフ其の1」
7
PV
「悪役の回想シーンに述べたい言葉其の2」
11
PV
「自分が悪役で回想をする際のセリフ其の3」
7
PV
「私が成り上がりの役をセリフを吐くなら其の一」
12
PV
米を食す時の述べたいセリフ
11
PV
心が荒んで居るキャラが吐くなら此のセリフだね
8
PV
「牢屋に入れられた主人公に吐くセリフ」
1
14
PV
「演説をする際に述べたいセリフ」
11
PV
憂国の志士のセリフ
8
PV
独裁者に成った際に吐きたいセリフ其の1
10
PV
独裁者に成った際に吐きたいセリフ其の2
7
PV
小悪党に成った際に吐きたいセリフ其の1
12
PV
自分が小悪党が吐くセリフ其の2
16
PV
米を食おうと思う人のセリフ
7
PV
悪党で有る私が主人公共に噛ますセリフ其の1
11
PV
悪党で有る私が主人公共に噛ますセリフ其の2
8
PV
恋で悩み大きい女性に述べてやりたいセリフ
7
PV
悪党で述べたいセリフ其の1
5
PV
故郷に思い出の有る人のセリフ
3
PV
酒を飲んで居る際に吐きたいセリフ
10
PV
主人公の身内役での台詞其の一
1
7
PV
悪党で吐きたい台詞1
8
PV
悪党で吐きたい台詞其の2
5
PV
他人を説得をして居るセリフに述べたいセリフ其の一
4
PV
落ち込んだ人に贈る際のセリフ
6
PV
挫けて居る生徒に述べたいセリフ其の一
3
PV
「自身の役が敵役の際に述べたいセリフ其の2」
6
PV
先生なら其の一
7
PV
呟きを吐く人のセリフ其の一
8
PV
主人公の身内役での台詞其の一
9
PV
きこりやく
1
6
PV
警察約
6
PV
「自身の役が敵役の際に述べたいセリフ其の2」
4
PV
仙人系で述べたいセリフ
7
PV