応援コメント

3章プロローグ:年末年始」への応援コメント

  • 三代からプレゼントされた下着をニマニマしながら眺めてる志乃ちゃんを想像すると、こちらまで笑顔になってしまう...これが志乃ちゃんパワーか!!!!!笑
    それに、ここまで下着を気に入っているということは、初詣デートはその下着をつけている!?!?!それとも、温泉旅行まで大事にとってあるのか...?でも、こうして想像を膨らませながら読んでいくとまた違った面白さがあって最高ですね!!!
    書籍のほうだと、温泉旅行のほうが先に書かれていいたのでこの疑問に対する答えはなかなかの難解ですが💦

    作者からの返信

    答えは皆の心の中に……( ˘ω˘ )

  • 振袖を褒めないのは三代らしくない行動ですね…ちょっと違和感…🤔

  • 更新ありがとうございます。

    三代、まずは志乃の振袖姿褒めようよ…

    作者からの返信

    確かに……(´;ω;`)

  • 三代くんと美希ちゃんええコンビや(◍︎´꒳`◍︎)

    作者からの返信

    (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/