エピローグ



「遅くなった……、ね」


「明日は休みだ。構わねえだろ」


「そ、それでね? あの……」


「お、おう」


「…………ぶ、文化祭終わっちゃったね!」


「ふう……。心臓に負担かかるな、これ」


「そ、それでね!」


「お、おう!」


「…………が、学校に七不思議ってのがあって!」


「いつおばけの音がくるかヒヤヒヤするわ!」


「そ、それでねっ!!!」


「お、おうっ!!!」


「…………保坂君」


「なんでやねん」






 次のお話は一日お休みの後、2020年9月23日からスタート!

 今回大変お世話になった雛罌粟先輩への恩返し!


 秋乃は立哉を笑わせたい 第6笑

 =友達と、謎を暴いてみよう!=


 おたのしみに!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

秋乃は立哉を笑わせたい 第5.5笑 如月 仁成 @hitomi_aki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ