応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    \(^ー^)/

    ドタバタの文化祭も、過ぎてみれば楽しい思い出。
    二人の関係も一歩前進。
    ( ´艸`)ww

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただきましてありがとうございました!

    いつもいつもドタバタと騒ぐだけ騒いで、なにも進展しない二人の関係を描く如月スタンダードですが、どうやらまた一歩二人の関係は近付いた様子。
    …………友達として、ですが^^;

    しかし、また一話が長くなり始めましたねw 今後はまた、短め一話を目指して頑張ります……!

  • ガトーショコラの日 前編への応援コメント

    友達の練習中~
    不器用ですね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    不器用ながら、正直に答えを出した立哉です。
    余人の感じる見た目通り、という二人ではないようです^^;

  • 異世界勇者・カグヤ 後編への応援コメント

    芝居と現実がごっちゃごっちゃ。
    (//∇//)きゃはは

    作者からの返信

    めでたい締めくくりとなりました!
    ……が。

    現実の方は、まだこれからどうしようと言ったところでしょうか。

  • 異世界勇者・カグヤ 前編への応援コメント

    ユシーノ王子!カイン王子!
    素敵。( ´艸`*)

    人体模型^^;
    ジャン!
    ジャカジャン!
    ジャカジャンジャンジャンジャンジャン!
    この音響に全部もっていかれる。ww

    作者からの返信

    あるところにたけとりの翁ありけり。

    ……ハツは、無いけり。

    毎度おなじみ、アドリブどころか好き勝手という文化祭のお芝居!
    ホントに、物語として成り立つのでしょうか( ̄▽ ̄;)

  • 同窓会の日 前編への応援コメント

    明日の舞台♪
    (^ー^)ドキドキですね。

    作者からの返信

    問題は抱え込んだままですが……( ̄▽ ̄;)
    毎度恒例のどたばた劇がお待ちしております! どうぞ客席から突っ込む気、満々でいらっしゃって下さいませ!

  • エピローグへの応援コメント

    いい感じにまとまりました(✿︎´ ꒳ ` )

    でもね。私、大変なことに気づいちゃったんですよ。

    ……真ヒロイン、どこー?(」゚Д゚)」ォ────ィ!!

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただきましてありがとうございました!

    センターヒロイン! ほんとに出そうと思ってたのですよ、読者様サービスに!
    立哉と空中浮遊するか、月の側で立哉にハーネスつける役で。でも書いているうちにどうしても立哉が人前じゃ恥ずかしごっほごほ! どうしても先生と一緒にいるのは嫌だと言いだして話の締め方思いついて、それにあわせて逆算でお話を変えて行って……。いやはや、大変な舞台になりました。

    どうにもこうにも不器用な二人。不器用の方向性も特殊な二人。
    そんな二人は、まだ漠然とですが。しっかり前を見据えているようですね。

  • ガトーショコラの日 後編への応援コメント

    女の子って……。

    作者からの返信

    秋立って、女子、強いですよね^^ ……あ、いや。私が書く品、全部そうかw

    こと、秋立については女子はみんないいやつでもあり(東京のミリタリーショップ店長を除く)、男子の妄想具現化作品であるという気もしてきました。
    …………よし。いやな女子を作ろう! でも他のクラスね!

  • ガトーショコラの日 前編への応援コメント

    無知は罪。なんて残酷。
    そして女の子は強いなあ。

    作者からの返信

    さすがの女性目線(*´ω`*) 早瀬様には見えているようですね。恋愛小説だったなら、一番ページ数取らなければいけないこの日の午前中。それがラブコメだとスルーなんですよね~笑

    秋乃から話を聞いても、まだもやもやしていた王子くん。そんな彼女の心情がガラッと変わったタイミングはきっと、秋乃が、立哉と王子くんをくっつけようとしていたという話を聞いたところ……。
    でもそのシーンの表情の変化とか掘り下げるとファーストデイトの歌詞削らなきゃならないじゃないですか! それは困るのです!
    ↑ ああうるさい(*´Д`)


  • エピローグへの応援コメント

    第5.5笑完結おめでとうございまーす!!!

    なんだか大きく前進したような、いつも通りのような。もやもやは吹き飛びました。王子くん、かっこいいぜ。あとは、パラガスくんのおかげかもしれません(笑)。

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただきましてありがとうございました!

    世間から見れば「え?」という変化。彼らの中では大きな一歩。
    ゆっくり緩慢に変わる世界。でも、今回ちょっぴり考えた「行きつく先」についてはちゃんと考えておいた方がいいんじゃないかな、立哉?

    王子くんは、王子の仮面を颯爽とかぶって歩き出しましたけど。どうでしょう、そのうち身近な恋に目覚めることになるのでしょうか? だれか姫くんのお尻を蹴飛ばすべきと感じる作者です^^;

  • エピローグへの応援コメント

    今度こそ完結お疲れ様でした!

    でも、結局相変わらず三歩進んで四歩下がってまた二歩進むな感じですけど(笑)。

    次は恩返し編ですか、どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただきましてありがとうございました!

    結果、帰り道でそのまま一歩下がってしまった秋乃ですが。
    6笑目からも、やっぱり名字で呼んでいそうな気がします(笑)

    面白いもので、ずっと「舞浜」と呼び続けていた立哉。彼のセリフを打鍵していると、未だに「舞浜」と秋乃に声をかける時があります。
    これは逆に自然なのかなと考えながらも書き直すのですが……、今度は秋乃が立哉を呼ぶときに同じ現象が起きそうですね。

    ……変化を望んでいないのは。この二人だけじゃないようです(笑)

  • ガトーショコラの日 前編への応援コメント

    ま、世の中、あんだけたくさん仲間とか知り合いがいるのに「愛と勇気だけ」しか友達がいないヒーローもいることですし……(笑)。

    作者からの返信

    そうですよね。立哉には愛と勇気と秋乃がいるわけで。
    なんと1.5倍(笑)

    クラスの皆からは、友達と認識されているであろう人気者といじられキャラ。
    いじられキャラの方は、変化を望まない選択をしたようですが……。

  • 異世界勇者・カグヤ 後編への応援コメント

    何だ、結局はパラガスとのBLになるかと思ってたのに(鬼畜)。

    作者からの返信

    いえ、大丈夫! この作者、芝居シーンを書き始める前に思い描いていたストーリーは先生と立哉とのタンデム空中飛行でしたからもっと鬼畜!

    脳内で全力拒否して物語を勝手に変えた立哉のせいでこんな結末になりましたが、作者としてはせっかく思いついた魔王・先生によるマップ兵器「全員正座」を披露できずに悔しい思いをしております。

  • 異世界勇者・カグヤ 前編への応援コメント

    最初と最後に入る「ジャン! ジャカジャン! ……」が『スカイキッド』(ナムコ)の始まりのBGMとしか思えない……。
    https://www.youtube.com/watch?v=HFNx9I3lHnM

    ジャン!
    ジャカジャン!
    ジャカジャンジャンジャンジャンジャン!
    ピー!

    作者からの返信

    フレンドリーファイアで墜落から救うことも邪魔することもできる、古きよき、発想力勝利の名作ですな。もちろん逆さ着陸やカミカゼアタックを軽々こなす程度にはやりこみましたとも。

    8bitBGMについては一晩語っても語り足りないほど思い入れありますね~。仕事中、時間すれすれな時には変調後のマッピーが聞こえてくるほどです。
    ↑ 余裕あるじゃねえか

  • 異世界勇者・カグヤ 後編への応援コメント

    きゃー(*≧∀≦*)。

    作者からの返信

    きゃー! なエンディングとなりました!
    無事閉幕、ですかね^^♪

    友達として。さらに一歩進んだ二人ですが。
    恋としては。どうなのでしょう?

    そして王子くんは。
    気づいてしまったのでしょうか?

  • 異世界勇者・カグヤ 後編への応援コメント

    いやーん(*/∀\*)

    作者からの返信

    いやーんなエンディングに場内大喝采。
    よかった、魔王とのエンディングにならなくて……^^;

    ……あ、でも。
    魔王、地上に帰しちゃいました、ね(笑)

  • 異世界勇者・カグヤ 中編への応援コメント

    まおう!!

    ウケ王子が魔王のもとに……

    作者からの返信

    魔王の元に総受け王子。
    早瀬先生的には逆の方が……、おっと誰か来たようだ。

  • 異世界勇者・カグヤ 前編への応援コメント

    なんてこった(笑)

    作者からの返信

    え? 毎度シナリオ破綻のワンパターン?
    はっはっは。何をおっしゃるやら……。


  • 編集済

    異世界勇者・カグヤ 中編への応援コメント

    ここで魔王の正体判明!

    作者からの返信

    ほんとは出そうと思っていたんですけどねえ!
    ……まあ、今回はこいつに任せましょうかw

  • 同窓会の日 後編への応援コメント

    分かりきった道を前にウジウジ悩むのもまた青春!

    作者からの返信

    それが秋立クオリティー♪
    でも前任者とはちょっと何かが違うようで……。

  • プロローグへの応援コメント

    不憫だ(笑)

    作者からの返信

    ぐすっ。