応援コメント

ガトーショコラの日 前編」への応援コメント

  • 友達の練習中~
    不器用ですね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    不器用ながら、正直に答えを出した立哉です。
    余人の感じる見た目通り、という二人ではないようです^^;

  • 無知は罪。なんて残酷。
    そして女の子は強いなあ。

    作者からの返信

    さすがの女性目線(*´ω`*) 早瀬様には見えているようですね。恋愛小説だったなら、一番ページ数取らなければいけないこの日の午前中。それがラブコメだとスルーなんですよね~笑

    秋乃から話を聞いても、まだもやもやしていた王子くん。そんな彼女の心情がガラッと変わったタイミングはきっと、秋乃が、立哉と王子くんをくっつけようとしていたという話を聞いたところ……。
    でもそのシーンの表情の変化とか掘り下げるとファーストデイトの歌詞削らなきゃならないじゃないですか! それは困るのです!
    ↑ ああうるさい(*´Д`)


  • ま、世の中、あんだけたくさん仲間とか知り合いがいるのに「愛と勇気だけ」しか友達がいないヒーローもいることですし……(笑)。

    作者からの返信

    そうですよね。立哉には愛と勇気と秋乃がいるわけで。
    なんと1.5倍(笑)

    クラスの皆からは、友達と認識されているであろう人気者といじられキャラ。
    いじられキャラの方は、変化を望まない選択をしたようですが……。