応援コメント

異世界勇者・カグヤ 後編」への応援コメント

  • 芝居と現実がごっちゃごっちゃ。
    (//∇//)きゃはは

    作者からの返信

    めでたい締めくくりとなりました!
    ……が。

    現実の方は、まだこれからどうしようと言ったところでしょうか。

  • 何だ、結局はパラガスとのBLになるかと思ってたのに(鬼畜)。

    作者からの返信

    いえ、大丈夫! この作者、芝居シーンを書き始める前に思い描いていたストーリーは先生と立哉とのタンデム空中飛行でしたからもっと鬼畜!

    脳内で全力拒否して物語を勝手に変えた立哉のせいでこんな結末になりましたが、作者としてはせっかく思いついた魔王・先生によるマップ兵器「全員正座」を披露できずに悔しい思いをしております。

  • きゃー(*≧∀≦*)。

    作者からの返信

    きゃー! なエンディングとなりました!
    無事閉幕、ですかね^^♪

    友達として。さらに一歩進んだ二人ですが。
    恋としては。どうなのでしょう?

    そして王子くんは。
    気づいてしまったのでしょうか?

  • いやーん(*/∀\*)

    作者からの返信

    いやーんなエンディングに場内大喝采。
    よかった、魔王とのエンディングにならなくて……^^;

    ……あ、でも。
    魔王、地上に帰しちゃいました、ね(笑)