応援コメント

異世界勇者・カグヤ 前編」への応援コメント

  • ユシーノ王子!カイン王子!
    素敵。( ´艸`*)

    人体模型^^;
    ジャン!
    ジャカジャン!
    ジャカジャンジャンジャンジャンジャン!
    この音響に全部もっていかれる。ww

    作者からの返信

    あるところにたけとりの翁ありけり。

    ……ハツは、無いけり。

    毎度おなじみ、アドリブどころか好き勝手という文化祭のお芝居!
    ホントに、物語として成り立つのでしょうか( ̄▽ ̄;)

  • 最初と最後に入る「ジャン! ジャカジャン! ……」が『スカイキッド』(ナムコ)の始まりのBGMとしか思えない……。
    https://www.youtube.com/watch?v=HFNx9I3lHnM

    ジャン!
    ジャカジャン!
    ジャカジャンジャンジャンジャンジャン!
    ピー!

    作者からの返信

    フレンドリーファイアで墜落から救うことも邪魔することもできる、古きよき、発想力勝利の名作ですな。もちろん逆さ着陸やカミカゼアタックを軽々こなす程度にはやりこみましたとも。

    8bitBGMについては一晩語っても語り足りないほど思い入れありますね~。仕事中、時間すれすれな時には変調後のマッピーが聞こえてくるほどです。
    ↑ 余裕あるじゃねえか

  • なんてこった(笑)

    作者からの返信

    え? 毎度シナリオ破綻のワンパターン?
    はっはっは。何をおっしゃるやら……。