ごちそうさま

あぁ、お腹が空いた。

今日も遅くまで仕事で、明日も早くから仕事。こんなにいっぱい働いてたらお腹が空くのも当然よね。

あぁ、お腹が空いた。何か食べたい。

今日は絶対お肉の気分。口いっぱいにお肉を頬張りたい。想像しただけでよだれが出そう。

「ねぇ、お姉さん。もしかしてお一人?」

「よかったら俺らと飯でもどう?」

あら、丁度良かったわ。これで美味しいお肉が食べられそう。

「そうね、いただくわ」


がぶっ

ぶちちっ

くちゃくちゃ


「うわああああ!」

「俺の腕がああああ!」


がぶっ

ぶちっ

くちゃくちゃくちゃ


「あっ、あっあっ、あっ」

「ぎゃあああああ!」


がぶっ

ぶちちっ

くちゃくちゃ


あぁ、美味しい。なんて美味しいお肉なんでしょう。もっともっと食べたいわ。


がぶっがぶっ

ぶちっぶちちっ

くちゃくちゃくちゃくちゃ


こんなご馳走にありつけるなんて思ってなかったわ。これは感謝しないとね。


「ごちそうさまでした」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ホラー短編 カチ りょうた @katumi30

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ