&α Ladies' night after.

「お目覚め、ですか?」


「何を考えてるんだ、あんたは」


「夢の中なら、なんでも自由自在ですから」


「それにしても、もう少し、手心というか、なんというか」


「ろまんちっくなほうが、よかったですか?」


「いきなりすぎて回避のしようがなかった」


「そういう夢ですから」


「当てつけか?」


「多少。私の仕事量が多いのは、あなたのせい」


「それは、まあ、悪いと思っている」


「じゃあ、おあいこですね」


「それにしても」


「現実世界でも同じこと、します?」


「いや」


「私は構わないですけど」


見つめ合う。


「仕事。行ってきます」


「どうぞ」


「またここに、来ても。いいですか?」


ここに。


「私からもひとつ」


「分かりましたって。夢は」


「いや。また、見せてほしい。夢を。今まで、夢とは無縁のところで、生きてきたから」


「あら」


「そういう。いや。そういう意味じゃない」


「ではまた。ここで」


「ああ。ここで」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

here 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ