寒い日、炬燵、回想

大きな胡桃

寒い日、炬燵、回想

 寒い日は、頭が冴えてしまう。嫌な思い出も、ふとした瞬間に思い出す。

炬燵に入って、中のぬくもりに一瞬ブルリとした後、蜜柑に手を伸ばした。

少し酸っぱい蜜柑が荒れた唇に沁みる。

リビングにシャクシャクという咀嚼音だけが響いている。



寒いと、一人の寂しさも沁みる気がする。



みんな早く帰ってこないかな。














  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

寒い日、炬燵、回想 大きな胡桃 @ken471shinai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ