今まさに読むべき❗❗ 分かりやすい台風対策マニュアル 🌀🌧⚡

 これは台風に限らず、強風、大雨など季節を問わない
災害に対する実体験からのリアルな対策レポートです。

 そんな事くらい知ってるよ、と思っても一読されることをお勧めします。
 意外と、ハッ! そういう事もあるのかと、思いつかなかった事も出てくるかもしれません。

 本当にちょっとこれくらい良いだろうと、油断してる事が
後で大変な結果を招く事があります。
 そんな事をいちいち体験して、思い知るよりも前に
先人の知恵を借りましょう。

 作者様が台風銀座とも呼ばれるような地域に住んでらっしゃるようで、
もう諦めにも似た慣れ感も、なんだかツボりました( ̄▽ ̄)

 一般的な対策本よりも、一市民レベルの目線で書かれてあり、
読み物としても面白く読めます。

 皆さんにもぜひ、読んで参考にして欲しい一作です★