小説書き初心者の感謝

白石 佐草

日頃の感謝

 みなさん、こんにちは。



 自分は小説を書き始めてから、間もない素人のようなものなのですが、書いてみると、結構難しいです(汗)



 アイデアは枯渇するし、思いついても、希望の文にするのが難しい!



 小説とは、本を読み漁る事での努力もあると思いますが、天性の才能もあると思います。



 きっと、自分にはその才能はないと思います。



 そんな自分の作品を読んでくれている方々に、感謝を伝えたいです(涙)



 数ある中で、見つけてくれたことに感謝。読んでくれた事に感謝です。



 書きたい事を書いて、読んでくれている方がいると言うのは、とても幸せな事です。



 小説を書いて、誰かに見てもらいたい。そんな人がきっと沢山いると思います。



 やはり、人から読んでもらえるというのは、より成長に繋がると思います!



 正直、投稿するのは怖かったですが、嬉しい事が沢山あります(。-_-。)



 自分のような未熟な、小説書きが言えた事ではないですが、どんどん投稿しましょう。



 今は忙しくて、あまり他の作品を読めてませんが、世の中には良い作品があり触れています。



 そんな作品に出会えることも楽しみです。



 ちょっと自分でも、何が言いたいのか分からないですが、とにかく日頃の感謝を伝えたいです(T_T)



 ありがとうございます!!




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小説書き初心者の感謝 白石 佐草 @shirashii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る