邪神にしか見えない神の使徒が俺を保護すると来てるんですけどッ!?

 会社は倒産、資格もない、若くもないーーーボッチで当然彼女もいるわけない。
 ドン底だった俺、蒼也に声をかけてきたのは邪神のような守護神だった?!
 ヴァリアスと名乗るソイツが連れて行ったのは、アドアステラというRPGゲームやファンタジー映画に出てきそうな地球に似た異星。
 実は俺の父親はこの世界の創造神。ヴァリアスと名乗るソイツはその神様の使徒らしいのだ。
 ここから始まる蒼也の冒険の旅。地球と異星アドアステラの行ったり来たりしながら、壊れかけた心を取り戻して行きます。
 顔は邪神にしか見えない守護神ヴァリアスの厳しくも優しい適合訓練で、蒼也は逞しく変わって行きます。
 巧みな情景描写と、だよなぁっと唸らせる展開。時には激しいバトルに手に汗を握りながら蒼也と一緒に異星を旅している気持ちにさせられます。
 あなたも希望を見失ってしまったら、蒼也と一緒に冒険の旅に出てみませんか?

その他のおすすめレビュー

カダフィさんの他のおすすめレビュー1,156