2話ゴブリン鉄拳制裁

ゴブリンLv5

HP30

MP0

攻撃力10

防御力5

素早さ9

魔法力0

スキル

[短剣術Lv1]

[悪食]

アラタLv2

HP36

MP30

攻撃力15

防御力15

素早さ15

魔法力20

スキル

なし

職業ニート

称号

なし

西の森

[ゴブリンか……殴りで倒せるか不安だけど殴るしかねぇな…]

(ギャギャ!ギャ)

[隠れて隠れて……来た!…鉄拳制裁3連パンチー!]

【ゴブリンが死亡しました】【レベルアップ】

【レアドロップゴブリンの短剣を入手】

[おっ!念願の初武器これがあれば…ふふふははは]

ゴブリンの短剣

攻撃力+5

スキル付与

短剣術Lv1

[これであとはボコるだけだな…かかってこいやゴブリンどもがァァァ]

【ゴブリンが死亡しました】【ゴブリンが死亡しました】【レベルアップ】【ゴブリンが死亡しました】【ゴブリンが死亡しました】【ゴブリンが死亡しました】【ゴブリンが死亡しました】【レベルアップ】【レベルが5になりました初のレベル5報酬で称号先駆者を獲得しました】

[ん?ゴブリンボコってたら称号ゲットしたぞヌルゲーだなぁはっはっー]

[このままボコりまくるぜぇぇ]

【ゴブリンが死亡しました】【ゴブリンが死亡しました】【ゴブリンが死亡しました】【ゴブリンが死亡しました】【ゴブリンが死亡しました】【レベルアップ】【ゴブリンが死亡しました】【ゴブリンが死亡しました】【ゴブリンが死亡しました】【ゴブリンが死亡しました】【ゴブリンが死亡しました】【ゴブリンが死亡しました】【ゴブリンが死亡しました】【レベルアップ】【ゴブリンが死亡しました】【初のゴブリン20対討伐により称号ゴブリンスレイヤーを獲得しました】

[新しく称号もゲットしたし帰るか]

冒険者ギルド

(えぇ20対も倒してきたんですか?)

[まぁ、はい]

(そうですか…えぇとゴブリン×5を4回分報酬で銀貨2枚ですね)

(ポイント20ポイントで残り380ポイントでシルバーですね頑張ってください!)

[はい、ありがとうございます!]

[よしお金も手に入ったし神殿に行ってみるか…]

神殿

(迷える冒険者よ何をしにいらっしゃった)

[転職しにきました]

(分かった)

ニート

遊び人

剣士見習い

騎士見習い

弓使い見習い

盗賊見習い

魔法使い見習い

先駆者

[……んーよくわからんなぁ…まぁ見習いじゃないしかっこいいし先駆者にしてみるか…]

先駆者

【初の○○の称号の数だけステータス上昇】

【全ての武器を扱える】

【ユニーク職業】

【称号初のユニークジョブ】

【称号初の最終ジョブ】

【称号初の武器マスター】

【称号初の称号5個持ち】

アラタLv7

HP200

MP200

攻撃力200

素早さ200

攻撃力200

防御力200

魔法力250

スキル

[短剣術Lv1]

職業先駆者

称号

割愛

[すごい情報量だな]

[疲れたなぁログアウトしよう]

【ログアウトしました】

掲示板

名も無き人211

おい!チーターか知らんがゴブリンボッコボコにしてるプレイヤーが西の森にいたぞ!

名も無き人200

はいでたすぐチーターって言うやつぅぅぅ

名も無き人130

んー多分アラタってやつじゃないか?

名も無き人120

130お前何普通に晒してんの?馬鹿なの?ネット初心者なの?

それで誤BANとかされるかもしれないやからちっとは考えろよww

名も無き人133

いやそれ馬鹿なん笑

名も無き人111

てか称号ゲットした人おる?

うち神殿初到達者ゲットしたんやけどなんの効果もないわ(´TωT`)称号持ちで効果あったの見つけたら情報求む

名も無き人144

東の森のスライム10対倒したらスライムキラーってのが手に入ってスライムが今まで2パンチだったのがワンパンになった多分スライムに対しての攻撃力アップついてる

名も無き人159

144ま?

名も無き人169

いやそもそも2パンチって貧弱かよ…

もしかしてリアルステータス関係あるん?このゲーム

名も無き人180

当たり前だろリアルの見た目いじれないんやからステータス影響しとるやろリアル

名も無き人300

あっだから私はゴブリン倒せないんですね…パンチしても負けちゃいました、えへへ

名も無き人102

お嬢様?私がゴブリン如き粉砕致しますよ?

名も無き人555

この流れ前も見た既視感デジャブ

名も無き人810

うふぅんこの匂いはいい男♡

待ってたわよ、あはぁん

名も無き人133

810数字汚いし普通にきもっっっ

その後彼を見たものは居ないそうです

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

VR MMOでほのぼの無双プレイ サンタしかかたん @Suica_panda

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ