応援コメント

第18話 ストーカーの正体」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、まだ家光秀さんのままでしたか。
    っていうか、この割り切りっぷり、突き抜けていっそ爽やかです。
    山崎で戦わずバックレる光秀さん、そりゃアメさんオババさん、驚いてしまいますよね。
    でも、家光さんにしてみれば、これが正しい選択のような気もします。
    さあ、中国大返しの秀吉さん、どうするのか。
    斎藤さんが代理で負けてくれるのでしょうか。

    作者からの返信

    おだ様

    もう、中国大返し、すぐ負けてしまいますから。たぶん、兵の士気も最悪だったんだと思います。
    実際、当時の文献を読むと、信長ではなく、家康を撃つと末端の兵は思っていたようですから。

  • ついてきてしまいましたね(笑)
    でもあとはまぁ、なんとかなっちゃいそうな感じがして、いいかと納得しています(笑)

    作者からの返信

    はい、まあ、なんというか。そういうことであります。

  • あいやー。まさかのアンニュイ!
    また出てきてくれて嬉しいでーす♡

    作者からの返信

    はい、もうラストなんで、出しました。

  • 途中心の中でツッコミを入れつつ、ようやく追いつきました。家光秀ひとりくらいバックれても何とかなるさ。だってオババさまがついているんだもの。

    作者からの返信

    うわああああ。楓屋さん、お名前を拝見すると、なんだか旧知の方にお会いできたようで、本当に嬉しいです。

    もう、すみません。
    読んでいただいて、本当にありがとうございました。

  • そりゃ、一回死んでるとはいえもう一回死にたくないよね。
    わかる、わかるー

    痛いし。影武者で十分っしょ。
    あっ、で天海か?

    作者からの返信

    うわ、こころさん、次回、最終話。
    もうバレてる、

    とっとと、お昼にアップして、とりあえず、明智から離れよっと。

    今ね、カクヨムコン用のを書き始めたんだけど、どういうのにしようか悩み中。

  • まさかの家光秀さんの逃亡!!∑(๑º口º๑)!!
    …家光秀さんらしいと言えば、ものすごくらしいけど 笑
    どうなっちゃうんだろう!?
    バレないのかな…(ˉ ˘ ˉ; )

    作者からの返信

    つぐみさん

    ほんと、全くもうでしょ。
    書いてる自分でもあきれています。

    いつもありがとうございます。すっごく励みになっております。今日の回でいちおう最終回なんです。
    3章の。やっぱりまだラストまでいけない。

  • (笑笑)
    やられました。
    家光秀とは思ってもいなかった!Σ( ̄□ ̄;)
    そりゃねぇ、あとは派手に負けるだけなんだから居たくないよね。(笑)
    観光気分で、神君家康と今後の注意と未来の話をした方が楽しいでしょう。
    でも、それなら……家康って未来を知ってたのかな?
    なら、我慢も出来ますよね。
    『泣かぬなら 泣くまで待とう ホトトギス』
    笑えてしまう。(^ω^)

    作者からの返信

    家光秀、あんがいと皆さん、予想されなかったようで、とても書く方としては嬉しかったです。

    実際、家康。どうでしょうね。
    ある文献によると、信長の招待を家中では危ぶんでいたそうです。殺されると。だから精鋭を揃えて上洛してますよね。

    知っていたか、それとも、光秀と示し合わせたか。
    いろいろ想像を膨らみます。

    読んでくださって、本当にありがとうございます。

  • ええええ〜?! そりゃないよ家光秀! ああでも、そういうことやりそうな人でしたね。これからどうなるのか、皆目見当つかんです!

    作者からの返信

    実際、私も、もう限界であります。

    いつも読んでくださって、ありがとうございます。
    明日で一応、完結します。


  • 編集済

    ……バックれたな家光秀。

    この男やりやがった~~~~~~~~~(笑)

    エスケープする中学生よりやりやがったな~~~~~~(笑)
    いやまあ、別に光秀が死ぬ必要はないんだろうけどね~~~~~~笑

    作者からの返信

    ロンさん

    ほんともう、ひどいでしょ。全くありえんのであります。

    読んでくださってありがとうございます。

  • ここで来たかっ!家光秀さんww

    信長さんの首は無いわ、光秀さんの首は無いわで、本能寺の変が、しっちゃかめっちゃかww
    でも、きっと歴史の修正がかかるから大丈夫だぉww
    だって、そもそも、光秀さんの首見分まで時間がかかり過ぎで、別人じゃね?疑惑があるくらいですからね^^

    作者からの返信

    そうなん、首級、見つかってないってのが真実なんだよね。

    ことさん、いつもありがとうね。

  • うわっ、これは読んだ私もひっくり返ります!Σ( ゚Д゚)
    ついでに歴史もひっくり返ってしまいそう!(><)

    まさかまさかの正体でした! これは面白いですね~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙様

    面白いと言っていただいて嬉しいです。苦肉の策というか、もうありがとうございます。