応援コメント

第17話 そして、ストーカーが!」への応援コメント

  • 「それな!」
    って最近、長女の口癖なので笑ってしまいました笑

    久兵衛やテンともお別れですね。生きている時代が違うんだ。これは致し方ないことですが、寂しいですねー。

    トコトコストーカーですか!?

    作者からの返信

    トコトコ、ストーカーです。

    うさこさん、いつもありがとうね。

  • だね。
    オババ様のいう通りだ。
    さすがは、オババ様だね。
    オババ様に、このセリフを言わせたアメさんに『オババ様愛』を感じるぉ^^

    だが、いよいよとなった時、テンは、子供を犠牲にすることを諾とするだろうか……。
    未来に関しては、そこの所が望みの綱かも。

    そして、ストーカー……。
    誰だ?
    久兵衛さんが付けてくれた人なら良いのだけれど……。

    作者からの返信

    ことさん

    オババ愛。確かに、私、オババが好きなんだと思います。

    いつもありがとうね、ことさん。

  • オババ、要所要所でいいこと言いますね! これ、それぞれキャラがみんな生きてるみたいで、ストーリーがどこまでも続きそうですね。笑 ある意味うらやましいんですが。
    とりあえず、第三章まで完結、いいと思います。物語や、その中にいる人たちも、付き合いが長くなると、お別れするのが難しくなるんですかねぇ……。
    アメさんのしたいようにするのが一番ですよ〜。新作も楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    まりこさん

    ありがとうね。なにが一番まずいって、うまいラストを考えることができないというか。そこが問題なんです。
    新作、カクヨムコンに合わせて、今、かんがえてます。

    いつも本当にありがとうね。

  • ストーカー、いったい誰なのでしょうか?(; ・`д・´)

    ひとつすみません~(><)
    >こうなったら、彼が生き延びてもらわなければ。
    何か助詞が不思議な気が……?(;´∀`)

    せっかくここまで書かれた作品、無理に完結へ持っていかずとも、アメ様が納得のいく形にされたらよいかと思います~(*´▽`*)
    もし更新が開いてしまっても、ちゃんとついていきますよ~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙姫さま

    ありがとうございます。
    とりあえず、3章まで完結します。
    その後、どうなるやら。ほんとごめんなさい。
    それから、助詞、変ですね、ご指摘嬉しいです。ありがとうございます。

  • 〉運命だ、アメ。人は、その形でしか生きられん。テンは選んだ。これ以上、どうしようもできん

    オババ……。
    ほんとに、仲良い夫婦だったんだな、テンと九兵衛……

    そしてストーカー!? 誰だ!?

    作者からの返信

    ロンさん

    いつも読んでくださって、ありがとうね。
    うん、テンのような不幸な幼少期を送った人って、いったん愛すると深いよね。そう思って書いております。