第3説 人との接触が少ない地蔵系高校生

当たり前のことだが、クラスのお地蔵さんポジの俺は人との接触ってもんが極端に少ない。

例えるなら茶碗の白米に玄米が混ざってるようなもんである。(この表現で理解してくれ、、、)

ましてや女子お話できる機会なんぞほとんどないのだ。何が言いたいって?

要はすぐにときめいてしまうのさ。

例えば、あれだ。プリントが配られて後ろに回す。そんな時に手が触れようもんならキュンときてしまうのさ。

この前だって、ドアでぶつかった時に

「あっごめん」

って言われた時に、なんか「俺に気があるんじゃね」なんて思ったりするのさ。いいか女子諸君、君たちのその行為のせいで俺たち陰キャはいちいちときめいているのだよ。もうちょい自覚してくれい。今日言いたいのはそれだけ。

なんか今日はまとまらん。







【注】あくまで1個人の意見です

そこら辺わかって楽しんでね┌(┌^o^)┐

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生徒Aの独り言 @beimaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ