応援コメント

第6話 後宮姫、全力疾走する」への応援コメント

  • >大勢を崩した。

    体勢を崩した。では無いかと。

    時代は全然違いますが「天は赤い河のほとり」の、コミックスでの外伝思いだす感じですね。

    作者からの返信

    司弐紘さま!
    誤字指摘ありがとうございます。訂正しました!

    あの話も、主人公が作り上げた国の衰退と、拒むことを選んだ後継者の話でしたね。同じ作品を読んだ方と会えたことが嬉しいです。
    時代的には『夢の雫、黄金の鳥籠』に近いですが!笑(どんだけ好きなんだ私は)

    編集済
  • カシワ―っ!(>_<)

    コイツ、軍人としても男としても最悪だ。
    やいこの変態軍人。それ以上何かしたらその頭をフライパンでフルスイングしてやるからな!(# ゚Д゚)/

    作者からの返信

    無月兄さま!
    こういうことをする奴が世の中から撲滅すること、いえ、まずは正しく罰せられ、加害者がおかしいのだと思える世界ができるのを祈ります。
    カシワは一体どうなっちゃうのかー!

  • ダメ軍人だ! ひどい危機回避⁉
    ホントに腐ってた。この国はもう駄目っぽいですね……

    作者からの返信

    祟さま!
    歩兵隊(いわゆるイェニチェリ)は最強と名高かったですが、近世になると財政難で軍縮されました。
    なので彼らはアルバイト。
    軍縮してるからしょうがないのです。