血とワインBlutundWein

@NoahderJugend

第1話:ワタリガラスの注視

21世紀、地球は二つの統合された集団の支配下にあり、概念は固定された思考や認識を超え、終末の地から広大な海へ、そして世界の果てにはオホーツク海の最北端でさえも、二つの大国の支配下で混沌としている。 このような背景の中で、多くの場合は、控えめな勢力が優勢になることが多い。 古いドイツ語のフレーズ''Gelegenheit ist oft das Einzige, was in den Himmel führt''(チャンスはエリジウムへの鍵)のように。 また、最も興味深いのは、当時の主要な資源国による伝説の地「至福の地」の渇望と探求である。 結局のところ、数十年前、謎の「ラベンブルート」の発掘と、その研究結果の一部 - つまり、人体の遺伝子を改良し、空間を部分的に歪める能力を得ることができるようになったのです。 2世紀前に予測・予測されていたこの能力が、今では現実のものとなっています。 しかし、当時の研究国であるロシアとアメリカで未確認の火災が発生し、サンプルと研究者のほとんどが死亡したため、現在に至るまで謎となっており、血の結晶のコピーが1枚しか残っていません。 残念ながら、この謎のアイテムである血の結晶を巡って、他の国が試験を受けて活性を失ってしまい、そのために戦いに参戦してきたのです。


2011.10.13、北大西洋、それはハリケーンの前の数日間と相まって、北大西洋の暖流の影響で、冬の時間です、大西洋全体が荒れている、巨大な波は、ランダムに地球上の任意の都市を破壊することができるようです。 この時間 "ブラックホーク "ヘリコプターは、貨物船に近づいて戦闘服を着た6人の黒人を運んでいる; "おい、タバコを吸わないでください、あなたは再びタバコを吸って、今月あなたの給料を没収するために上司を心配して戻って、あなたは喫煙のために、先月あなたが全体の寝室は火に火をつけたことを忘れていますか? これは私が意図的に叱られた理由です "言葉はちょうど石田の側面を叩いた大男の隣に運転席に近い、落ちた;石田はGPNVG-18暗視装置に彼のFASTヘルメットを下に引っ張った; GPNVG-18暗視装置は、戦術的な暗視装置の新世代を使用して、米国空軍と特殊作戦部隊は、全体の分隊のために十分な高価格で暗視装置のこのモデルを使用しています!"と述べた。 一ヶ月分の諸経費。 そしてその性能は素晴らしく、軍用で大量に購入された上に、多くのPMCでも紹介されています。 "装備を確認し、暗視ゴーグルを装着し、銃を装填せよ」この時点で、石田の指示を聞いた群衆は、ヘリコプターの座席から立ち上がり、ロープウェイ着陸の準備をしています「あと10秒!」。 "READY, GO!"というパイロットの合図で、6人は順番にロープを滑り降りていきました。 6人の男性は、ノースカロライナ・オルドナンス社のカスタムLVOA-Cアサルトライフルと、隠蔽性と汎用性に優れたライフル「hk417セミオートマチックライフル」で武装していた。 CQB編成になった6人はすぐに船の空いているエリアを通り抜け、暗闇に包まれたコックピットの近くまで行った。 6人のチームメンバーであるジャックは、通信用ヘッドセットに向かって囁いた。 "分からないが、私が知っているのは、この貨物がキャビンの下にあるということだけで、ある種の液体のようなものであることだけだ。 6人がコックピットのハッチを開けてみると、内部は空っぽでしたが、コックピットの先には半分隠れて半開きのハッチがあり、「地図によると、ここにあるはずだ」と、5人が戦術的に陣形を広げ、ジャックともう一人のメンバーがドアのところでしゃがんでガードをして、石田を含めた他の3人は下の貨物室に降りていきます。 不思議なことに、下の隔壁には大きな血痕があるだけで、誰もいなかった。"不思議なことに、この場所には誰もいなくて、戦闘前の情報ではさらに違うことがわかった。" 石田がその様子を注意深く見ていた矢先、突然、チームのケニーがヘッドセットの中で「隊長、誰か来ています、すぐに見に来てください」と落ち着いた口調で言った後、石田はすぐにケニーのところへ行き、人のプールに転がっている血の入った容器を見て、その人の鼻を試すために指でしゃがみ込んだ。 "空気が残っていない、この人は絶望的だ その時、ジャックともう一人のチームのメンバーが走ってきて、「男の胸は筋肉組織の大きな糸で貫かれていて、右足は未知の力でズタズタにされていて、白い骨が見えていた。 こんな陰惨な死に方は見たことがない」とケニーは部屋の脇でゆっくりと言った。 この光景を見た相手側のジャックは、その日に食べたものを直接嘔吐物の形で吐き出し、「こんなに気持ち悪い、これは絶対に人間がやることではない」と、「これは、人間がやってはいけないことだ」と、その日のうちに食べたものを吐き出してしまったのです。 反対側にいた石田は、ケニーにウインクをした後、"今からでも遅くない、箱は目の前にあるんだ、ケニー、アンロックをよこせ "と言った。 その後、ケニーはリュックの中のアンロックを石田に手渡した。 解錠も簡単で、金庫の中の小さな赤い箱は、組み合わせ錠を開けると自動的にスライドして出てきました。 しかし、機内全体からも異様なガスが出ていました。 "太ももの脇にあるガスマスク袋からM50ガスマスクを取り出すように言うだけで、毒ガスや生化学的なガスから身を守るためにアメリカ陸軍が開発した最新のガスマスクです。 石田が箱に手を伸ばしているとヘッドセットから悲鳴が聞こえてきました。"隊長、気をつけてください!" 石田が振り向く前に、突然、鈍い音を立てて隔壁に向かって飛んでくる重い物体に襲われた。 "石田が意識を取り戻した後、無意識のうちにマスクについた手を拭いてみると、その手は血だらけになっていて、足元を見ると、胸に大きな穴を開けて横たわっているメンバーがいた。 彼が反応する前に、彼は対向する怪物に腕で一度腹部を貫かれてコンテナに叩きつけられた。" クソッ!船長を援護しろ! "ジャックはモンスターを撃つために彼のHK417を上げる前に、部屋の横に向かって叫んだ; "ケニー、あなたは船長を助けに行って、私は撤退するためにヘリコプターを呼び出すようにマイクに頼んだ" "ああ、くそ、私は捕まった、私を助けて... "怪物 "に捕まった別のメンバーは、言葉を発する前に真っ二つに引き裂かれてしまった。 失点はすでに半分近くに迫っており、石田は寒さを感じ、自分の腹部には空洞ができ、血が流れていた。 そして個人の意識は朦朧とした状態に近く、何もなければ血が不足して死んでしまいます。" 生きていきたいですか? "生きたいなら箱を開けろ、必要なものが入っているぞ」と石田の脳裏から声がした。 エヘン、痛い。 どうせ生き残れないんだから、やってみようかな。このミッションのアイテムとはいえ、生きるためには生きていかないといけないんだからね。 石田は体の最後の力を振り絞って、床に置かれた箱を拾い上げて思いっきり開けると、一瞬にして船室全体が時が止まったかのような異様な赤色に包まれた。


"彡(゚)(゚)「ん? ここはどこだ? 石田が目を開けると、自分は小屋の中ではなく、無数の仮面で構成された宮殿の中にいて、石田は急に前のことがなかったかのような軽さを感じ、無傷で、無意識に見ていると、自分の○○の死骸が露わになっていた。 その後、仮面をつけた少女の前に現れた彼は、"あなたはもう死んでいるけど、私はあなたを生かすことができる "と冷たい声で言った。 お前は誰だ? "石田は軍人口調で少女に質問した" 私が誰であろうと関係ない 重要なのはフェンリルの一撃に 耐えられたことだ 君のような無数の人々が 何世紀にも何千年にもわたって フェンリルの爪の下で死んできたことを 知っておくべきだ 君は生きていて幸運だ "ちょっと待てよ、なんで俺はお前のいわゆるモンスターに会ったんだ? "女の子は石田の質問に答えず、「あまりしゃべらないで、ついてきて」と冷たく言った石田は、あまり深く考えずに彼女の後をついてきた。


二人は城の廊下を歩き、石田は「どうせ今は武器を持っていない、バールだけでもいいから銃があればいいのに」「何を考えているかわからないと思うな、余計な動きをすれば一瞬で殺せる」と心の中で思った。 若い女性は石田の方を向いて氷のように言った。 少しの間に二人はドアを通り抜け、ホールの前に来た。「ここまでは私が連れて行ける範囲だ。 "まあ、そんな風にペットを安っぽくしたりしませんよ。" "あなたをがっかりさせてしまいますよ。" そう言って石田が一人で大広間に入ると、大きな音とともに白樺材でできた扉が重く閉まった。 千年の間、誰もここを通ることができなかった。 神々を除いて、ここは試しにやってみる人のための火葬場です。 生きている者は並外れた力を持ち、多くの者が奈落の底に落ち、神話上の怪物によって満たされるようになるだろう。


"フェンリルの爪で生き残ったんだから、死ぬなよ "と少女は門の脇から呟いた。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

血とワインBlutundWein @NoahderJugend

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ