応援コメント

第36話.疑惑の恋人」への応援コメント

  • さすが聖音さん、純真くんにできた彼女が怪しいとすぐに気付きましたね。
    ここからいったいどんな手を打つのか……(-ω-;)

    ミスコンの行方も気になります!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    続きを頑張る励みになります。

    やっぱり出来すぎてますからね。
    舞い上がってる本人は無理でも、冷静な第三者なら気づけます( ^ω^; )

  • 微笑ましいと言うか、意外な聖音の優しさが垣間見られましたね。
    しかし、舞も合コンの告白のように積極的なのか罠なのか分かりませんね。
    途中で気になるものとして「もっと訊くことした」「撮影してしておいて」と言う表記がありました。

    作者からの返信

    いつも丁寧に読んでくださり、本当に助かっております。
    ご指摘の件、修正いたしました。

    聖音は甘い優しさ、真樹は厳しい優しさ、と言った感じでキャラ設定をしております(^^;)