いつもの帰り道

月のきおん

第1話

いつもの帰り道

お煎餅屋のおじさんが一枚お煎餅をくれたよ


そして次の日は豆腐屋のおばさんがお揚げを一枚くれた


又次の日には今度はお肉屋のおじさんがホクホクのコロッケくれた


それで僕は大満足で家に帰るのさ


それでまた大好きなご飯をお母さんに貰うんだ


僕はいつも腹ぺこかって?


ただ美味しい物が大好きなだけだよ


ご主人様と一緒に何処までも歩いて行けるんだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつもの帰り道 月のきおん @kioco

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る