たとえ、みんな、いなくなっても。

黒イ卵

✳︎✳︎✳︎

昨日まで元気にしてたあの人


なにかあったのか退会してた


他のサイトにお引越しかな


だといいな


だといいな


お仕事忙しくなったのかな


どうぞムリはしないで


生活が変わったのかも


新しい日々が落ち着いたら


思い出してくれたら嬉しい


もうここには居ないひとを


ふいに思い出した時は


あの作品のにおいが


雰囲気が


良かったことを


遠くから眺めてるだけでも


安心できたことを


楽しい気分になれたことを


そんな気持ちに


届かないお礼を


一瞬の光が胸に射す


わたしだけの宝物


抱えてひとりうずくまる


たとえ、みんな、いなくなっても。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たとえ、みんな、いなくなっても。 黒イ卵 @kuroitamago

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る