一途な愛と絆が心をときめかせてくれる

普通だけど不思議な魅力を持つ、だけど過去に二股されて自分に自信のない男の子。容姿端麗なため、その姿だけに男が集ってくるため本当の恋愛を知らなかった女の子。二人が出会い、恋人になり、様々な問題を乗り越えて絆を深めていく物語。
彼女の容姿を狙い悪い虫が集ってきて策略、妨害をかけてくる。
時には波乱、誤解、罠にかかるけど二人の根底には相手に対する一途な愛がある。
困難を乗り越えていくたび二人が精神的に成長し、それに対する免疫を得て、そして絆を深めていく。
これは素晴らしい純愛物語だと思う。
有象無象の悪い虫に立ち向かっていく彼氏と、どんな妨害があろうとも一途に彼を愛する彼女。二人の絆をご覧あれ。

2022.9.16
ついに完結。最初からのこの二人の軌跡を思うとしみじみと感じいります。

一途な二人の波乱に富んだ愛の物語。
素晴らしいハッピーエンドに感動。
二人のこれからに幸多からんことを。

これは本当にいい物語。たくさんの方々に読んで貰いたいです。

その他のおすすめレビュー

@sigetiyoさんの他のおすすめレビュー451