平穏な日々

「.......あっぶねーーーー、もう少しでバレるところだった。

私の名前は橘 ハルヒ。ゲームが好きだ。

専門分野は乙女ゲー。


乙女ゲーの沼にはまったのは小学6年生の時。

かっこいい男の人と恋愛できるなんてすごい!

などと軽い気持ちで初めて今現在どっぷり沼にはまっている。

そして、この無駄に綺麗な名前と乙女ゲーが面白かったらしく、クラスメイトに散々弄られて、中学生の時には完全に不登校になったのである。


そんな私に転機がやってきた。そう、引っ越しだ。親の仕事の関係で引っ越し、この桜陽高校にやっていたのだ。


私は誓ったのだ。この高校生活こそ素晴らしい友達と平穏な日々を過ごすと。

そう、趣味が乙女ゲーという事を隠して!!

さっき落とした紙は授業中に目の保養をするために推しキャラを印刷したものである。

因みに言うと私、橘ハルヒは、


長髪 切れ長 赤い瞳の男性がどちゃくそ好みなのである。


今隣にいる、暁なんとか......

この人はまさに理想と正反対だ。

寝癖だらけで目は死んでいる。本当ギャルゲーにいる冴えない主人公のようだ。


この高校生活必ず物にして見せる!!!!

輝かしい友情lifeを送るために!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ギャルゲーマスターの俺なら三次元の恋愛だっていけるはず!!! ハル @Haru8903

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ