『計算され尽くした』シチュエーションの応酬が君をマットに誘う!

とりあえずタイトル見て
並々ならぬ興味に誘われたが最後!
そこからは休ませてはもらえない。

主人公よろしくブローを喰らい面白さに打ちのめされたと思いきや

ジャブよろしく、一話ごとに次々と読み手を襲うシチュエーションの嵐!

そしてなにより、狙ったかのようにタイミングが的確!

少し気を許したとこにぶっ込まれるもんだから

『これ?絶対計算してるよね?』

ぼやきたくもなるさ!

初っぱなから異常とも言えるシチュのハードパンチでノックアウト寸前

その後は王道的シチュを押さえつつも微妙にツボをずらしたテクニカルなフリッカーが絶え間なく笑いのメンタルを刺激する

最後は甘々な(シチュの)、どストレート……甘すぎて意識が保てない。

こっちのメンタルはフラフラだ

あぁ、マットが、マットが近い……もゥいっそのこと悶死させてくれ

頼む!頼むゥぅぅぅーーーーーー!!
そう思わずにはいられない

そう、作者さんは希代のテクニカルチャンプだ!
だってラブコメ嫌いの俺がここまでのされたんだゾ!
か……敵わねぇ……。

その他のおすすめレビュー

春眼 兎吉(はるまなこ ピョンきち)さんの他のおすすめレビュー518