応援コメント

第44話.Wanderer。。。」への応援コメント

  • ねこ可愛い!と思いきや重要な情報を落としていきましたね!😺天然のねこちゃんは一体どこから来てどこへ行ったのやら…🤔
    そしてこの子供も何やら秘密を持っているようで。発狂といい、殺人現場を物ともしない肝の座り方といい、気になりますね〜🤔🤔
    強い上に面倒見の良いソフィちゃん、好きだな…(突然の告白)

    作者からの返信

    ニャーンฅ^•ﻌ•^ฅ
    かわいい猫?はどこから来て何処へいくのか…まぁあんなところを平然と彷徨く時点でマトモなにゃんこではないよ🤔

    あの名前さえ口にしなければ発狂はしないのだけどねぇ…その理由は後ほど。あとは子供本人の抱える秘密と、第三者から見た子供の秘密は一致しないとだけお伝えしておきましょうかね。

    下手すると主人公の紫蘭より人気ありそうだなソフィ🤔

  • あああああの子供おおお😭😭😭竜種キターーーー😭😭😭
    メイルさんに教えてもらってすっごい注目中…

    作者からの返信

    コメありがとー!

    普通は龍種って聞くと強い奴キタ!ってなるはずなのにね…幼体だけど目を離さずに見守ってほしいのだ(・ัω・ั)