応援コメント

第11話 アルプトラゥム_2」への応援コメント

  • ハッピーエンドっぽくて良いなぁ~と思っていたら、結月花様が既に同じようなコメントをw


    メイルストロム様の「ハッピーエンドの定義による」に僕は震えるのでした。

    作者からの返信

    こんな序章がハッピーなまま終るわけないでしょ( ◜‿◝ )♡
    むしろここからが本番。襲撃された結果と向き合わなきゃいけないのだから頑張れ!

    そりゃそうでございましょう。
    みんながみんなハッピーな大団円があり得ると思うのなら引き返して欲しいなぁ、なんて思ってますわよ(◡ ω ◡)

  • 娘とも姉妹とも再会できて良かったですね😊✨このままハッピーエンド…とはいきませんね。続きもゆっくり読ませて頂きます🎵

    作者からの返信

    ハッピーエンドの定義によりますよ!
    まだまだ序章なので、ゆっくりとお楽しみくださいませ……