応援コメント

第20話 モルテ」への応援コメント

  • ああああああああああぁぁえええええええ
    エーギル・・・・・!?

    作者からの返信

    おやおやまあまぁ……このお話、首がポロりする程度の事は日常茶飯事じゃないですか😊

  • Twitterから来ました。蛙鮫です。かなり衝撃の展開でしたね。笑
    1話からここまで読み進めていましたが,かなり描写も分かりやすく,鮮明で1話1話の区切りも良いのでテンポ読み進める事が出来ました。

    作者からの返信

    ここまでお読み下さりありがとうございます。

    そうですね、色々と衝撃的だったかと(笑)
    あーー!そう言っていただけると凄く嬉しいです!!

  • えっ!!!!(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

    危なくも頼もしい(と言っていいのか)仲間ができたと思ったら、え!!!!!!(°Д°)(°Д°)

    驚きの展開に度肝を抜かれました!!

    作者からの返信

    はい、これが首ポロ系シスターです。

    頼もしいかどうかは……ねぇ?