応援コメント

=//= 39. 胡蝶の翅の瞬き交わる夜、君に逢えたら」への応援コメント


  • 編集済

    絶対夢オチだろうと読みながらもそうでないでほしいと願ってましたがやっぱりですね(泣)
    でも二人が同じ場面の夢を見たから、昔観たSF映画の内容だけど、隣にいる二人がVRゴーグルをつけて接触なしのおせっせみたいなものに似てるような……?!
    長い長い年月を我慢してきた素直じゃない二人が自分の心に従う日はいつ来るでしょうか楽しみです。
    タイトルの番号前の記号面白いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    へへ、はい…残念ながら夢でした☆笑
    「接触なしのおせっせ」は興奮しますよねえ…///笑
    同じくSF系列のウォシャウスキー姉妹の『センス8』という作品で、感覚や精神を共有してる人間たちが離れた場所にいながらおせっせの感覚を同期して、混濁した意識のなかで複数人が入り乱れるというどエロいシーンがあるのですが笑、今話はそういう鋭敏化した感覚や意識の混ざる感じを擬似せっせで描きたいなと挑んだものでした!

    記号についても注目してくださり、ありがとうございます!
    今回は三人称で二人のどちらの視点も描くお話だったので、記号を変えなきゃなあというところから出発して、いつも使用している「#」がふたつに分離しつつもシンクロしてる感じや、壁を挟んで向かい合う感じ、果ては夢を象徴する蝶々っぽくも少し見えるかな?という感じで(もっとスマートな見た目にできればよかったんですが)このような記号に落ち着きました。

    長い返信になってしまいましたが笑、素直じゃないこの二人に辛抱強くお付き合いくださり、本当に感謝です! 素直になる日はもうすぐ…のはずです♡

  • えっ!?えっ!?ちょっと待って!いつの間に!?いつの間にこんな仲になってたのおおぉーーーー!!??
    って錯乱気味に読み進めてたら夢オチでした。 はぁ。。まったく…笑
    しかし二人の想いがそろそろ限界に近付いているのは確かですね。二人そろってこんな夢見ちゃうんですもの。。
    ちーちゃんだけかと思ってたら、案外リオもヤバそうでちょっとびっくり。これは意外と早いうちに二人の仲も… なんて期待も出てきますね♪
    そういえば私がこちらで読ませて頂いてる他の作品群も最近やたら過激な描写が多い気が…
    春だからでしょうか?(^-^;

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ふふ、妄想のなかでだけすごーく仲良しな二人でした。錯乱気味に読み進める様子を想像して笑顔になりました笑
    や〜ほんと限界ってやつですね。一触即発です。夢の中では触りまくってますけど笑
    梨生も無意識下ではこう…色々やばいんでしょうね! つくづくむっつりカップルです…笑

    あら!色んなところで春が押し寄せてますか?笑 書き手の欲求が作品に反映されていると思うとめちゃ恥ずかしいですね…!笑 
    ですが…はい、春だからですね!!!昂りを文字にぶつけてます😉笑