応援コメント

36. よく訓練された幼馴染の消火活動」への応援コメント

  • はぁ…。 久しぶりのちーリオ。たっぷり堪能させて頂きました。やっぱ最高です♡
    「だって……梨生と一緒にいたい……」 だって…… 冒頭からいきなり… はぁ…。尊い。
    正直、これ一発で落とされました。はい。ちょろいです。私。笑 ちー氏の殺傷力、恐るべしです。
    そして安心安全の梨生の超鈍感っぷりw まさにどこぞの韓流ドラマの鈍感男も真っ青なくらい?笑 このくだり、ちーちゃんの反応がちょー面白くてまた良かったw きっと心の中で「えっ?それ、梨生が言う?」って思ってたはず。笑 ま、梨生の鈍感っぷりについてはまだまだ発揮し続けてほしいんですけどね~。ずっと二人のじれじれキュンキュン見ていたいですから♪( ´艸`*)フフ



    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ちーリオって呼称かわいいですね♡最高&尊いをいただきまして感謝です!
    私も、冒頭からこの甘さをぶっこむべきか迷っていた台詞でしたが、のあんさんを落とせたようでよかったです笑

    安心安全第一に通常運転の梨生さんで、さすがのちーちゃんもやさぐれちゃわないか心配…笑
    しかし鈍感を貫いてまいりました梨生もそろそろ、「おや…?こいつぁどういうこったい…?」となる予定です。もどかしい二人を引き続き見守っていただけると幸いです(o^^o)